スポンサーサイト


こちらも初登場。

 どうも皆様、ごきげんよう。アタクシ、カサンドラと申しますの。。

かさんどら1

 高級スエードのようなしなやかで健康的な肌を持つ、まあ、自分で申し上げるのは少々お品がない気もいたしますが、一言で言って美女で御座います。。


気が利かない管理人のおかげで、アレックスの彼女にされてしまいましたわ。

い、いえ。。。まぁ、別にそれはやぶさかではございませんのですけれども、どうしておリボンを巻く羽目になったのでしょう。。アタクシに似合うのはきらきらと輝くゴージャスなネックレスだと思っておりましたのに……

作者のセンスがないんですわね
<サクッ


 それどころか、あのオンナ、「カサンドラちゃんにつけまつげつけるの忘れてた~~」ですって……


アタクシのは自前ですのよっ!!(きいぃ)


かさんどら3
つーん。。



 ごらんなさいな、この小顔、長い脚。。あのオンナのカメラ技術がイケてないせいできちんと見えておりませんが、アタクシ8頭身なのですわ。。

どう考えても、アレックスよりもアタクシのほうが足が長いのが心中複雑では御座いますが……それは淑女のたしなみとして、申し上げないことにいたしますわ。


 
 あ、そうそう。
あのオンナから、特にbonnyさんとさとちんさんにお見せしたいものがあるのですって。。





























のこりもの

 あがさんのお宅にずうずうしくもお邪魔した時のケーキの『ノコリモノ』で作った巨大タルトですってよ。

大学のキッチンでみんなで瞬殺したんですって。。そんなものお見せするなんて、なんて性格の悪い…………。


 アタクシからお詫び申し上げますわ。




…………性格悪いのはオマエだーーーっ!!!(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

カサンドラちゃんというよりもカサンドラ様とお呼びした方がいいでしょうか?(笑)
ところでこの粘土は何を使っているのでしょう?クレヨーラ?
こういうお人形って3頭身くらいでマルッとしてる方が可愛いと思いがちだけど8頭身のカサンドラ様ったらとっても可愛らしいですね。

巨大タルト、いいですね~(笑)瞬殺、無理もないです。

 ホントに『様』付けのほうがいいかもしれません…同じ『様』でもニヤ様とはずいぶん違いますこと…(はぁ)。。
 カサンドラ様、ハイヒールもブランドバックもないのでおかんむりです…。マニキュアもないのっ!って怒られました(だって、hisaさんはできないんですもの)。

 粘土の件、後でメールしますね♪

(`Д´) ムキー!!

覚えてらっさい!

このリベンジは必ず!!!

bonnyちゃんと最強タッグを結成よん♪キラーン d(-_☆)

ちなみにわたくしは「サクサクハード皮」派でカスタ-ドオンリ-&バニラビ-ンズ多めで♪(笑)

さとちんさん

ひえぇぇぇ・・・ってコレhisaさんにリベンジなんすか?
どう考えてもカサンドラ様のせいなんだけどなぁ・・・

サクサクシュー、おいしいですよね★
よかった、ここはマイナーじゃなくて…(汗)
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
