スポンサーサイト


チクリ魔。


どうも、みなさん。こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。。
2回目登場のアレックスです。。。

あれっくす7


きょうは、"Weekly hisaさん"と題して、皆さんに観察記をお届けしたいと思います。。



 まずは、水曜日の朝の出来事から……。

あのねーー、hisaさんてばねぇ、


『タイヤの空気が抜けてたにもかかわらず、高速かっ飛ばした』

んですよ。

 しかも、大学付くまで「こっちの道路はぼこぼこしてるからな~あはは~」とか、トボケタコトを本気で思ってて、さらにスペアタイヤの変え方がわかんないとか泣き言言いだして、ほとんどフラットに近づいてたのを、そのまま強引にリペアショップに乗り付けたんですよ。レッカー呼んで欲しいですよね、ホントに。。
 何のために、AAA(日本で言うところのJAF)会員になってるんですか!


 そして、木曜日の朝は、

「だれが作ったのかわかんないんだけど――、すごい美味しいクッキーが(大学)キッチンにおいてあったの~」

ってパリパリ食べてましたけどね。
ひとこと言わせてもらいたい。。


 いくら美味しいからって、


あれれくっきー

クッキーのトッピングに”海苔付きあられ”っていう状況を見逃すのは、日本人としてどうなんですか?



…だって、ホントに美味しかったんだもん。。

コメントの投稿

非公開コメント

斬新な・・・(笑)

可笑しすぎるぅ~
初めて見ました・・・あられが乗っかってるクッキー・・・
これって後から乗っけたんではなくて、焼く前に置いて一緒にオーブンに入れたってことですよね ! ?
ってことは・・・元はもうちょっと色が薄かったの ! ?
よくぞ真っ黒こげにならずに・・・(笑)
作った方にしてみればアーモンドとかココナッツをトッピングするような感覚だったのかな ?
たしかに桜の形はかわいいですけど・・・
今度はぜひ海老入りのピンク色をした桜の形のあられで試していただきたいものです♪
もっとかわいいクッキーが出来上がるのではないかと・・・(笑)

ってか、だんだん美味しそうに思えてきたんですけど・・・(笑)
あられとクッキー・・・今度一緒に食べてみたいと思います。

kyokoさん

あられトッピング、斬新でしょ~~!!
最初見た時固まったんですけど、クッキーがサクサクしていて(多分アーモンドの粉だと思います)、しかも意外と塩が効いているので、あられに違和感がないんですよ。
ホントびっくりしました!

しかし、みんな

「またコレhisaさんが持ってきたの?だって、この上に乗ってるのって日本の食べ物だよね?」
って言うのやめぃ。。ワタクシだったらあられはそのまま食べたいのですよ(笑)。。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
