スポンサーサイト


・・・意味ナシ!

先週の土曜日は1日仕事でした。。

しかもほとんど立ちっぱなし&走りっぱなしヽ(TдT)ノアーウ…

さらに、お昼ごはんを忘れた上にお金も持ってなくて、お昼ごはん食いっぱぐれ
・・・・・・・・・・・・牛丼食べたいよー。。YOSHINOYAがそばにあるのに食べられない哀しさ・・・・・・


 で、帰ってきて、夕飯を作ろうと思ったですよ↓。







アップルパイ
アップルパイです。牛丼ではアリマセン。。

・・・・・・何時間かけて作ってんのさっ!!!


え、えーとパイ皮作り込みで6時間ぐらい?



深夜2時に完成しました。。

でも、作ってる最中に香りでおなかがいっぱいになりました。。。



・・・・・・ワイン飲んで、(パイを放置したまま)寝ました。



次の日に、そのまま知り合いにあげちゃいました。←作った意味ナシ!!!

んーー食べたかったかもーー>今更何を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
