

。。。。。。

さむいんだってばっ!!!!


もう、泣きそうです。いやね、気温的にはまだ最高気温22度、とかいうてますが、朝晩の寒さはすでにショートコートが手放せないありさま。

しかも、ラボが寒すぎて(実験用の魚を飼っているため、室温があげられない)部屋の中でも終日脱げません。

家に帰ってきても、建物が古いから少々隙間風が・・・


 と、いうことで速効作りました↓


すりっぱ02

形が整えてないので、いびつっぽいですがちゃんと同形・同サイズです^^;;
あったかーーい!!^^

すりっぱ03


・・・・・・こ、細かいことは気にするな。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
