スポンサーサイト


オトナとしてどうかと思う今日この頃。。

 自信満々でパウンドケーキを作ったら、美味しくできたそのあとに・・・

ぱうんどけーき1
アーモンドプードル入れ忘れてたことに気づき、超ブルーになったhisaさんです。


 そんなこんなで始まった先週末。例の如くFootBallのゲームが行われているため、大学に近づくことができません・・・ちっ>コラ

 なので、数か月ぶり(ごめんよ、Fitっとん。)に愛車のFit君の洗車に行ってきました。
いや、意外と汚れないんですよね、車。家でも大学でも屋内駐車場なんで・・。


 で、待ちつつ、体に悪そうなスムージー(ちなみにラズベリー味。どうして紫じゃないんだろう?)

すむーじー

を飲んでいたら、それを見た3.4歳のお子様がお父様に

『ぱぱぁ~~、あたしもアレが飲みたい~~~!!!!!!』
と駄々をこねはじめ、いろんな意味でいたたまれない思いをしました。。
ごめんよ、お嬢ちゃん。。自分で買えるようになったら好きなだけ体に悪いもの喰ってくれ>オニ


 帰ってから、またしてもパウンドケーキリベンジ
ぱうんどけーき2
こんどはちゃんとブツいれましたぜ。。へへっ。。

 嗚呼、ダメな大人の典型的週末・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ラズベリー味… ?

写真はどう見ても水色ですよね ?
疑問に思いつつも最近そんなに驚かなくなってきちゃいました(笑)

kyokoさん

そうです。これ、見るも鮮やかなスカイブルーです。ちなみに、真っ赤なチェリー味とこれがありました。。
いや、味はラズベリーの香料味(笑)なんですけど、ビジュアル的には・・・^^;;。

まあでも、ホントに驚かなくなりました。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
