

い、痛いよう・・・。

この前の日曜日にday light saving (サマータイム)も終わり、1時間遅い出勤に『楽になった~』と思ったのはほんの一瞬だったhisaさんです。

・・・・・・人間はすばやく適応する生き物なのです。もう1時間遅れたありがたみなんてなくなっちゃった・・・。


 さて、ここ数週間、hisaさんはこちらに来てから1本目の論文原稿が真っ赤になって帰ってきて(注:ボスはnative speakerなので、hisaさんの”通じるけどなめらかじゃない英語”が気に障るらしい・・・・・・正直、ニュアンスの差はよくわからないんだけど、直していただけるだけありがたいです。)

 しかし、そんなことしていたため、肩と背中と腰のコリが激しく、頭痛と胃痛で七転八倒。初の病欠(吐き気止まらず)までおこし、どうしようもない状態に。。

マッサージチェアを買おうかとカタログまでみたけれど(日本製は1500ドル以上)。

見たけれど。。



とりあえず『て●みん』行ってきました~~~。

先週20分やってもらって、感覚がなかったところまでコリが分かるようになった(泣)のですが、今はなんとか半分ぐらいになった・・・・・・気が。。


だ、大丈夫!今日原稿再提出したし!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の(別の原稿)締め切りは2週間後だけどな>ぎゃー

しかも、まだ一行も書けてないけどね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。しばらく逐電しても生きてますから~~~。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
