スポンサーサイト


準備万端!

かもーーん、お子様方!!

はろうぃん

ですよ。。

いや、ハロウィンに『Trick or Treat!!』なお子様がうちに来たら困るので(hisa宅にお菓子、というものは自家製品以外は存在しません)、ちゃんと色々買ってきて、ひたすら袋詰め・・・・・・・・・・・・。


どうしよう、数人しか来なかったら・・・・・・(゜~゜;)

こ、これ、アタシが食べるの?この甘くて口が曲がりそうになって舌が拒否して最終的には胃も拒否するこのお菓子(hisaさんは甘すぎる物を食べると時々胃痙攣をおこします、マジで)を??


お子様方、お願いですからhisa宅にも取りに来てください(切実)。。
なんなら、一人2袋でもかまわなくてよ?


 あ、ところで、みなさん『Trick or Treat!!』って言われた時、なんて返すかご存じでした?

ワタクシ、恥ずかしながらこっちに来るまで知りませんでした。正解は、


『Happy Halloween!!!』

です。


 それでは皆様、31日は『Happy Halloween!!!』!!
イヤ、別にまずそうなおかし配る以外、全然何にもする気ないけど。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果はいかがでしたでしょうか ?

kyokoさん

い、一応、お越しいただきました・・・・・・5人(爆)。

40人分用意してたのにさ~~~。
なので、先週は大学のキッチンに山盛りにしておきました(笑)。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
