スポンサーサイト


感涙の味。。

あまりに感動してぶれた>コラ

ざるどうふ


1個1ドル強の普通の豆腐はhisaサン的に『麻婆豆腐用』と認識されているため、おいしい豆腐を探し求めて隣の街まで出かけました。

ざる豆腐・・・味が濃厚なので、量は多くありませんが4~5回分になりました。
(最初の2回は岩塩のみで食べました…新鮮な良い豆腐には絶対塩!!派でゴザイマス)

気になるお値段は、1個で5ドル50セント・・・・・・エンゲル係数抑える、って言ったヒト誰だったっけ?


 いや、でも身体は資本、ということで、食は基本だと思うんですよね。。しみじみ。。
 もういい加減『安くておいしくて安全なものが存在する』という理(想?)論は捨てたほうがいいのではないかと思う今日この頃。。>しょんぼり

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそっ! !

直径何cmかが気になるところです(笑)
ちなみにこの『ざる』も付いてたんでしょうか ?
そのうち『hisaさん特製手作りざる豆腐』の写真なんてのも見せていただける日が来るんではないかと…楽しみにしております♪(笑)

kyokoさん

ザルつきです~(笑)。ちなみに直径は10cm強・・・ですね。こんもり盛ってあるので食べ応え十分でしたよ~。

手作りざる豆腐・・・いつかやりそうな自分がコワいです・・・^^;;
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
