スポンサーサイト


食のお話。自炊編。。

 よく(こっそり)お邪魔しているMB様のお料理レシピ紹介ブログ(7/31の記事にコメントいただいてますので、そこから飛べます)で見た時から☆_☆だったものに挑戦しました。


さばみそ

サバ味噌です。盛り付け下手でこのおいしさがつたわらないので、ちゃんとしたdishがご覧になりたい方はMBさまのブログへお邪魔してくださいませ・・・。


いやあ、自分で作るものなんですね、サバ味噌。。缶詰派(hisa父が煮魚が嫌いなため、実家では基本的に出てこない。食べたいときは個人的に缶詰買ってくる)なので初体験でした。

おいしかったですーー。MB様、ありがとうございました。次は(スーパーで見ても何だかわからなかった白身の魚)ティラピアに挑戦しま・・・す。うん、安かったらね←貧乏人

やっぱり白いご飯にサバ味噌だよね>こっちに住んでもやはり日本人。食の好みは変わらないのでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
