スポンサーサイト


思い立って・・・

お引越しすることになりました>唐突

ええ、このブログじゃなくて実住居のほうです、ハイ。。

今のところはとってもいいところなんですが、テニスコート完備でも一人で住んでるのにできないし、バスケットコート完備でもボール持ってないし、卓球台はあっても1人じゃしょーがないし、プールもジムもどっちかっつーと嫌いだし、ビリヤードはセンスがない・・・ということで、そういう設備がほとんどない分(でもプールはある)お安いアパートへお引越しです。

ちなみに、今のアパートと今度移るアパート、
1キロしか離れてません>近っ!!

この際なので、職場に近いところを色々探したのですが、最終的にはsouth bayがやはり住みやすいという結論に達しまして・・・。

来週引っ越すので、今はバタバタしています。。
冷蔵庫買いに行かなくちゃー!!!←今のところは冷蔵庫付き

なんてったって、今日まではSears(何でも売ってる安売りチェーン)で
「冷蔵庫20%オフ、ついでにクーポンもって来てくれたらさらに10%引いちゃうしなんなら配送費もタダだよーーん、スペシャルキャンペーン」
なんですよ奥さん(誰?)!!

ということで、仕事帰りに行ってきまーす。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに今日は日曜日。。

昨日も1日仕事でしたが、それがなにか?

休みなんてものはしばらく見かけてませんが、何処かへ出張中なんじゃないでしょうか?(ふーんだ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

引越しは無事に終わった頃でしょうか?
プールがあるアパートって、どんなアパートなのか
全然想像がつきませんi-183
テニスコート完備とか、バスケットコート完備っていうのも
想像がつきませんが、
運動不足解消に良いですね~i-237
毎日お仕事ご苦労様ですi-265
健康には十分気をつけてくださいねi-276

サエリさん

展示会、お疲れ様でした~。蒸し暑い中、あの人ごみを潜り抜けるのは大変だったでしょうね・・・^^;;。

私は無事引っ越しも終わり、先週は友人が来たのであっちこっち遊びに行ってました~。san diegoのsea worldでシャチのショー見て、日焼けしましたv-42

・・・今、v-15な感じです(泣)

またお手紙書きますね~♪
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
