スポンサーサイト


第二弾。。

 先週末も作ったですよ。。↓

しふぉんけーき2




 今回の断面図はコチラ。↓
しふぉんけーき2



アールグレイの茶葉で紅茶のシフォンケーキにしました。
うまうま。。


安かったとはいえ、型は13ドル・・・・・・・・・あと何回作ったら減価償却するかな~>この考え方は理系だからかケチだからか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトルが【日々修行中… ? 】
そしておいしそうなケーキの写真…
初めて来られた方とかだと「洋菓子職人の方のブログ ! ? 」って勘違いしそうですよね(笑)

ほんまおいしそう ! !

あはは~~

確かに、洋菓子職人目指してます的なブログになってきましたねv-356

個人的にはチョコよりも紅茶のシフォンの方が美味しかったです^^。意外と簡単なので、kyokoさんもいかがですか?>コラコラ
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
