スポンサーサイト


意外と・・・


上手くいった初挑戦アイテム。。
↓↓↓↓↓↓↓↓

しゅーくりーむ


でもねー、カスタードクリームがイマイチ味にパンチがなかったの。。
やっぱりエッセンスじゃなくってバニラビーンズ買ってこないとだめかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ ! ?
なぜか本日、5日分の日記が一気に現れたんですが…
うちのPCがおかしかったのかしら ! ?

↑↑↑初挑戦でこれは見事ですよね ! !
カスタードクリームなんていらないんじゃないですかぁ~ ? シューだけで食べてもおいしそう ! !

いえいえ。。

実は先週の金曜日(そちらだと土曜日?)から記事更新をして、日付調整をしたからだと思います~。
お騒がせしましたv-356

シュークリーム、意外とちゃんと膨らんだのにはびっくりしましたが、ちょっと想像の味とは違ってた・・・これは甘いほうがオイシイかもしれません←いつもケーキは甘さ控えめで作ってる

テウ君元気かな~~(笑)。あんまり痩せて精悍にはなって欲しくないんですが←コラ

No title

>お騒がせしました
なんか【大当たり】が出たみたいで嬉しかったです(笑)

それにしても何度見てもきれいに焼けてますよね~↑↑↑
キャンパスでこっそりお店出してみては ! ? (笑)

>あんまり痩せて精悍にはなって欲しくないんですが
5月11日に実物 ! ? を見た感じでは、その心配はいらないような…
おなかのあたりはちょっと引き締まった感じはしましたけど、除隊したらすぐにもどってしまいそうな…(笑)

遅くなりましたー

ふむふむ、テウ君、またぽちゃっとふんわりしてくれるといいですねー。いや、まじめな話、痩せると声がへたれるじゃないですか!>SGのジノ君とか(笑)

お菓子は作るのは好きなんですが、全部食べると太るので、大部分自分のラボがあるビルの共用キッチンに置いておきます。個人的に「失敗したーーあまーーーっ!!」って思うものがウケがいいのはお国柄なんでしょうか・・・。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
