スポンサーサイト


おわったーーーーー!!!!!!!!!

研究費獲得のための書類が・・・。


英文40ページ。ついでにコレを書くための『説明書』も英文45ページでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

燃え尽きました。。



と、いうことで金曜日から日本に脱走します。
でもほとんど学会で伊丹空港近くにカンヅメなんだけどねー。


・・・・・・・・・・・・回ってイイからお寿司食べたい~~~
(かっぱ巻きの分際(いや、好きだけど)で6ドル以上するのでこっちで食べたことナイ=_=;;)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

無事終わって、よかったですね~。
本当にお疲れ様でしたi-190

そういえば、私、回転寿司行ったことないですi-282
やっぱり、外国は寿司の値段高いんですね。。。
一度、外国(フランスだったかな?)アボカドとか乗ってる、
洋風の寿司を食べてみたいですi-277

日本でお寿司食べて、エネルギー蓄えて下さい!^^

遅くなりました。

日本から帰ってきて既に3日目です(笑)。
時差ぼけはないんですが、荷物が重くてぐったりでした。。

お寿司は無事に回ってるのだけですけど食べられましたよー。実家近所にある高級回り寿司(爆)。

アボカドが入っているのは、まさにこちらのカリフォルニア巻きです(レインボーロールとも言います)

私もまだ試してませんが、アボカド+お醤油は結構いけるので大丈夫かなーと思ってます^^。
食べたらご報告しますね♪
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
