スポンサーサイト


人生初●●。。

 11/22,23と感謝祭のお休みでした。大学自体が閉まるので仕事ができなくてイライライライラ・・・だったのですが、LA在住Sさんご夫妻(hisa父の知人)にお招きいただき、人生初ターキー(七面鳥)してきました。


↓コレです。↓

感謝祭



ちなみに14ポンド(7キロ弱)。焼き上がりまで3~4時間。。というS夫人による大作です。

 何もしないでご馳走になるのも申し訳ないので、クッキーとパンプキンプリンを担いで出かけました。

いやあ、美味かった。。確かに「パサパサしてるからグレイビーソースがないと食べられない」と言われるとそうかもしれませんが、hisaさんは鶏肉の油が嫌いなのでターキーのほうが普通のチキンよりも好きかも~~。


 で、Sご夫妻の三男スピちゃん(笑)を激写してきました。
つーか、しようと思ったら「撮るんじゃねぇよ」だって(苦笑)。。

すぴちゃん1



なので、「いただきます」の前にイスに座ったところをSご夫妻の長男Y君に撮って貰いました。。

すぴちゃん2

>食べ物を前にするといい子だのぅ・・・。ちなみに目の前に肉の入ったお皿があっても、もらえるまでは食べません。とても良い子です♪


しかし・・・・・・食いすぎた・・・。_。・・・絶対太った~~~~!!!!(大泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
