スポンサーサイト


感謝祭もまだですが・・・


既にクリスマス一色だったりします>近所のスーパー

バナナの隣にクリスマスカードコーナーがあったりして落ち着かないんですが、かわいいのが多いので早速たくさん買い込みました(特にスペイン語バージョンはかわいいのが多い)。


 で、3枚以上買うと↓がタダで1セット貰えます>なんて太っ腹な。


ただもの1


タダとは思えないほど作りがしっかりしてて(高さ10cm)手触りがいいだけでなく、しかもこれ、なかなかナイスな仕掛けつきなのです。


お口の裏にマグネットが入っているので、気を抜くと?自然とこうなっちゃうんです。


ただもの2



        

ちょっと可愛くないですか??^^

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~!

きゃーi-237口の中にマグネットが付いてるなんてーi-237i-80
バナナの隣りにクリスマスカードコーナーがあるのも、またナイスですね(笑)
良いな~、スペイン語のカードも良いな~i-80
は~…外国で雑貨巡りしたいですi-228

いや~ん むっちゃかわいい≧▽≦

スペイン語のカードってどんなの~?また見せてね~^^

サエリさん>
ね~かわいいでしょ^^。ちなみにお会いしたことがないにもかかわらず、コレを見た瞬間『サエリさんぽい・・・』っておもったんですよね~。なんでだろうv-362

あんちゃん>
不思議なぐらいスペイン語のカードはカワイイのがたくさんあるんです、英語のに比べて(爆)。そのうちUPしますね~v-392
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
