スポンサーサイト


フロリダでもネタ満載。

水曜日の夜に帰ってきたものの、異常に疲れが取れず更新してませんでした。今も異常に眠いのでもう寝ます・・・。


さて、相変わらずフロリダでもネタを引き寄せまくったhisaさんなのですが、今日は飛行機話。。
『機内販売のカタログ』内でとても惹きつけられたものをご紹介しましょう。



ばしょ1



その名も『Bashoレスラー』です。お庭にいかが?な置物として紹介されてました。ちなみに90ドルぐらいだった・・・かな?

 最初に見たときに、Basho・・・ばしょーー・・・芭蕉??そうかーこっちのヒトにも松尾芭蕉って有名なんだね~~と思っていたワタクシ。説明文を呼んで間違いに気づきました。


『Bashoは極東のトーナメントからやってきた伝統的な相撲プロレスラーで世界で最も古い伝統芸能のひとつです』(説明文意訳)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bashoって、ばしょーって、芭蕉じゃなくて、場所???

せめて、YOKOZUNAとかさあもうちょっといい名前をつけてもらえなかったんだろうか、彼。



ちなみにそんな彼はただ立ってるだけじゃなくて、ガラス板を背負った


ばしょ2



テーブルバージョンもあるそうです。
・・・・・・・・・・・・招待された家でサンルームとかにコレがあったらびびるな・・・・・・。

っていうか、誰かこういうの作るときは日本育ちの日本人にアドバイスを貰ってくれ。。


コメントの投稿

非公開コメント

お、おもしろぉ~い ! !
PCの前でおなかかかえて笑っちゃいました。
ちなみにどちらの航空会社さんでしょうか ?
ちょっと欲しいかも~(笑)
リビングにこのテーブルおいてたら、お客様の心を鷲掴みやと思うんです…つかみはOK~って感じで…お客様にもよりますけど(笑)
これ今までに買った人っているのかな ?
もしいるとしたら、追跡調査とかやってほしい~(笑)

これが・・・

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
このbasho君たちスゴイ・・・。
これが国技館のいたる所にあったら・・・(爆)
力士がこのテーブルで食事とかしてるの見たいな~(笑)

あははは・・・

kyokoさん>
 ちなみにアメリカン航空です。ネタを探すには格好のブツなんですよね~>機内のカタログ。
トイレットペーパーホルダーにiPodの充電器がくっついてるやつとか(爆笑)。買った人の追跡調査!ぜひ希望したいですね~。お客様満足度とかv-10。。

ドンピーさん>
 おお!お久しぶりでゴザイマス。ちなみにこの『Bashoテーブル』の次の項目は『ゾウのテーブル』でした。ええ、Basho君がそのままゾウに置き換わってます。
・・・・・・・・・・・・うーん。まずはちゃんこ屋さんに置いてもらいましょうか?(笑)
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
