スポンサーサイト


只今・・・

山火事リアルタイム放送中>カリフォルニア

自宅の東南3,40kmのアーバインと大学の西50kmのマリブがひどい模様。
っていうか、高速道路の横が燃えてるし収まる気配がないんですけど・・・。

アーバインは同僚が住んでいるので心配です。

あ、ウチからは離れてますので私は今のところ大丈夫です>トモダチ各位

コメントの投稿

非公開コメント

今朝、日本のニュースでもこの山火事の様子が放送さてましたよー。
これかー!と、ポカンと見てました(汗)
すっごく燃えたようですねi-240
私はどちらかと言うと、水(洪水とか台風)の方が苦手なのですが…
やっぱり火も恐ろしいですねi-181
空気が乾燥してるからですかね。。。
煙とか、大丈夫でしたか?
お気をつけくださいー!

サエリさん、こんばんわ~~(今、水曜日の夜です)

まだまだ燃えてる地域が多くて、なんでも10億ドルの損失だとかなんだとか・・・。お亡くなりになった方がほとんどいないのが幸いですが。乾燥してるので、一旦点くとなかなか・・・。

同僚の家は大丈夫だったのですが、4年生の実家の脇まで火が来たらしく(彼の家は被害はなかったそうです・・・ほっ)。


早く湿った空気がやってこないかな~~。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
