スポンサーサイト


今は・・・

ハイビスカス



 10月もそろそろ半ばです。そのはずです・・・・

 しかし、


学校の敷地内にて路地ものハイビスカス満開中。。

・・・・・・ワタクシ、寒くて大学ロゴの入ったパーカー買ったんだけど。。。


・・・・・・・・・・・・・・・=_=;;


どうでもいいけど、こんなとこまで大学カラー(赤&黄)かぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めて書き込みさせていただきます。
『Live Music Place』の方を前からこっそり覗かせていただいておりましたgod(特にテウ君)ペンのkyokoと申します。

あちらが5月から更新がなく、ずぅ~っと【たけのこ】の画像(笑)だったものですから、留学されてお忙しいのかな ? と…
お元気そうで良かったです♪
これからはこちらにこっそり ? お邪魔させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

わーい。

 一番乗りおめでとうゴザイマス~♪>めでたくない?v-12
コメントありがとうございました。
ひっそりとしたスタートですが(友達のところにも宣伝しに行ってないので)、相変わらずぶつぶつ言ってますのでどうぞよろしくお願いします。

 kyokoさんはテウ君好きさんなんですね^^。歌が巧い上に声もイイですよね~。声聴いただけで「あ!キムテウ!!」ぐらいのインパクトがあるじゃないですか。それって唄歌いとしてすごいことだなあ、と。
 でも、やっぱりソロよりもgodのほうが好みなんですけど(爆笑)。昨年末のソロコン行って、全編テウ君だと特徴的過ぎておなか一杯だなあって。。

 なにはともあれ、無事に帰ってきてくれるのを楽しみに待ってましょう~~v-218!!

やったぁ~っ ! !
以前、ある歌手のライブで整理番号②というチケットを手にしたことがあったんですが、整理番号①の方が開場時にお越しにならなくてライブハウスに一番乗りした経験はあるのですが(笑)ブログへの書き込み一番乗りというのは人生初めての事で大変光栄に思っております♪
ありがとうございまぁ~す ! !

昨年末のテウコン行かれてたんですね ! !
コンサートレポがなかったものですから(なかったですよね!? 見落としてる!?・冷汗)まさか行ってらっしゃるとは…
私は最後の2日間に行ったんですが、もしかすると近くにhisaさんがいらしたかもしれないですね♪

7月に大阪であったホヨンさんのファンミ ? で godの曲を何曲か歌って下さいましたが、一人で全員のパートは…かなり苦しそうでした(苦笑)
あ~っ、godのライブが観たぁ~い ! !

>なにはともあれ、無事に帰ってきてくれるのを楽しみに待ってましょう~~!!
はいっ ! ! 待ちますっ ! ! 

テウコン、行ってましたよ。但し、初日@ゲストはMCモンでした~(笑)。。

楽しかったんですけど、それ以上に翌日のBIGMAMAにしびれてしまって印象が・・・・・・・(苦笑)。

最後ってことは4人がそろったときをご覧になったのでしょうか?
うらやましーーー!!!
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
