スポンサーサイト


ぶらっくさんでー。

 目覚ましをかけているわけでもないのですが、hisaさんは大体5時半から6時半の間に起きています(7時半までに出ないと渋滞につかまるから)。
で、ご飯を食べながら見るテレビはカリフォルニアのローカルニュースKTLAなのですが、その日は付けるなり変でした。



 暗い
 暗い
 暗い

 なんなんだ、このキャスター陣から漂うくらーいオーラは・・・・・・・・・・・・。


キャスター「・・・それでは、USC(注:hisaさんの大学)前から△△記者がお届けします・・・・・・」←どんより
レポーター「・・・・・・(顔を手で覆って凹んだアピール)・・・・・・昨日はまさにブラックな日曜日でした・・・・・・」←がっくり


・・・・・・・・・な、何があったんだ・・・・・・・・・(イヤナコト回想中)・・・・・・・・・


レポーター『なんと、昨日、エンジェルス(ロサンゼルスエンジェルス:メジャーリーグのチーム)がレッドソックス(同じくメジャーリーグ。松坂投手のいるチームです)に負け、UCLAのフットボールが●●に負けたのに続き、USCまでもが負けてしまいましたーーーーっ!!!!』←悲痛な叫び


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スポーツじゃねえか。。。。。

 
レポーター『今日はUSCを元気付ける日です!皆さん大学カラーの赤を身に着けて来ましょう!!』



・・・・・・着替えましたよ、ええ。着替えましたともさ!!!!←流された

 しかし、ローカルニュースとはいえどこまで地元びいきなんだ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん^^

久しぶり~hisaさん節が読めてうれし~≧。≦
読んでて一人で『ンフフッ~』って笑わしてもらった~^^

おひさしぶりです~~。

あんちゃ~ん!!
お越しいただきありがとうです♪

最初は研究日記にしようかとおもってたんだけど、思いのほかこっちの生活に突っ込みどころが満載だったの(爆)

これからもよろしくです^^。
WANTEDライヴ、日本にいたら渡韓しちゃうところだったよぅ(笑)。あんちゃんは行くの?

ライブは。。。@@

行けないんだ~><
あきらめきれないけど。。。
万が一にも行けたとしても一人で行く勇気も無いしね^^;
これが最後じゃないと信じて次を待とうかな~と(泣)
複雑だよ~><;

そっか~。

私が日本に居たら一緒に行ってあげられるのに・・・。

 ・・・これってイジョンも一緒だよね?イジョンいないと2集の曲ってかなりきびし・・・もごもご^^;;。
 2集のおかげでイジョンの声嫌いが直ってしまった(笑)。
いや、キャラは元々嫌いじゃなかったんだけど。。

 また機会があることを祈りましょう!!私も行きたいもん>コラ
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
