スポンサーサイト


たかが2インチ、されど2インチ……

と、いうことで日曜夜から月曜朝にかけての2インチ(5cm)の積雪で、3日連続休校のATLからこんにちわ(哀)。

NYの友達に「あ~シャベルとか売ってないんでしょ」ってバカにされました……あるもん!売ってるもん!!(仕入れ量が少ないから)もう品切れだけど。。


さすがに仕事を3日休むとオソロシイコトが起こるので(細胞サマが……)、車でそろそろ行ってきました。
無事に着いたし、無事に仕事も終わったし、無事に帰ってこれたんですけどね…


もう明日も明後日も休みになっちゃえーー!!!で、翌週月曜はもともとお休みだから(マーティンルーサーキングジュニアのお誕生日で祝日)このまま10連休になってしまえ(祈)。。

いや~~怖かった。。。土日が暖かくなって雨の予報なので、それで雪が解けるまで出歩きたくないです。まだ手の震えが止まりません…。


そしてそんなhisaさんは、これから日本から戻って来た友人をお迎えに近所の駅まで車で行ってきます。


無事に帰ってこれますように……m(__)m。

<追記:無事帰ってきました…片道15分のところ、帰ってきたら1時間半たってましたけど・苦笑>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運転気をつけてね。それにしてもタイヤだって雪国使用じゃないのにね。

utaさん

ホントですよ。そりゃ、元アイスホッケー選手はスケート引っ張り出してきて滑りますよ(笑)
大学では雪合戦大会が始まりますよ。。

もう降らないといいなぁ…。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
