スポンサーサイト


ピンク色だらけ。

 先日、ウチのラボメンバーのお誕生日だったので、ケーキ作ったです。

ムース
 すごいガタガタなうえに写真が最悪ですが、3段ムース?です。
底がビスケット+ココア、下がヨーグルト+ナシ、真中が生クリーム+ラズベリー、topがラズベリーゼリー。

だって、オーブン暑いんだもん<コラ


 台湾人メンバーに

「コレってホントにアジアのスタイルだよね~~。僕、アメリカでみたことないもん」

って言われました。そう言われれば、あんまりこの手のものってない気が…。



で、ピンクつながりで昨日の戦利品↓

ばっぐ

一応、新おねーさまにどうかと思うんですが、どうなんだろう…もしピンク嫌いでも紫っぽいくすんだ色だから何とかなるかなぁ。。。無難に黒のほうがよかったかも…でも実はhisaさんより若いしなぁ。。

バッグの縦の幅でCDが余裕ではいるぐらいの大きさなので普段使いにはいいかなあと思ったんですが、もしイヤって言われたらhisaさん使おう……(不安)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、使いやすいと思うよ~。
しかもこのシャイニータイプ。
ピンクなのに汚れが目立ちにくいのでは?と思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承りましたー!
ちょっと待っててちょ♪

で、ムース、美味しそーなんですけどー!!!
因みに私はぶらんどバッグとかのセンスは分からないのでスルーで.....(笑)

bonnyさん

そう?そう??いけるかなー?
さいきん、ピンクと紫が増えてきたわ…hisaさん家(爆)

あ、鍵コメさんくすです^^。ちょっと待っててね~。

ゆるさくさん

うん。hisaさんも全然わかんない>真顔<コラ

よくわかんなかったんだけど、一番お客で混んでたからこれはいいかもーって。
ムース、意外と甘くなくてさくさく食べちゃいました……またしても喰いすぎ警報。。

わーい。楽しみにまってますよー。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
