スポンサーサイト


お誕生日だよ。。

今のラボに初めて行った日。「ところで、誕生日いつ?」って訊かれました。


なんでかな~と思ったら、ラボミーティングでお誕生会するから(驚)
初めてだよ、こんなほのぼの研究室……


2週間前は最年少C氏(なんとhisaさんと干支が一緒。。驚愕、後、結構凹む)

で、明日はワタクシ以外で唯一のオンナノコ、C嬢のお誕生日です。


けーしーのお誕生日ケーキ。


どーだ、まいいったかっ。。<何に?



ホントはイチゴの普通のショートケーキにするつもりだったんだけど、人数が読めなくて作りにくかったのだ…。
これならガシガシ切っちゃえばいいので楽かと。。

頑張って明日、雷雨の中を運びたいと思います(悲)<降水&雷確率80%

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう美味しそうっ!
あのね、私は6月が誕生日なの。(だから?爆)

わぉ!

イチゴのケーキ、すごい!!
形を崩さず運べましたか!?
お誕生日会なんて、幼稚園以来、全然やってないです。
私は8月生まれです(笑)

いや~よかった。
アメリカのド派手なデコレーションじゃなくって。
今日病院で「胃カメラ飲む?」とまで言われた私も
このケーキなら食べたいモードになりました。
ちなみに私は7月生まれです(笑)

bonnyたん

> 美味しそう美味しそうっ!
> あのね、私は6月が誕生日なの。(だから?爆)

おほほほ…それにはやはりワカメ貢いでもらわないと…<をい
じゃあ、6月はウチでバーチャル誕生会(ケーキ見せるだけ~)しようかなー。

サエリさん

> イチゴのケーキ、すごい!!
> 形を崩さず運べましたか!?
> お誕生日会なんて、幼稚園以来、全然やってないです。
> 私は8月生まれです(笑)

実は、盛り付けた段階で地滑りしそうだったので、寒天でところどころ止めてあるんです(爆)
妙に輝いてるのおわかりですか?
おかげで無事に運べました~~。

ブルーグラスさん

> いや~よかった。
> アメリカのド派手なデコレーションじゃなくって。
> 今日病院で「胃カメラ飲む?」とまで言われた私も
> このケーキなら食べたいモードになりました。
> ちなみに私は7月生まれです(笑)

胃のお加減はいかがですか?あーんどデモ隊大丈夫ですか??
暑いと食欲も落ちちゃうかも…気をつけてくださいね。。

おお!ブルーグラスさんもhisaさんと同じく7月なんですね。
みんな夏オンナだぁーー。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
