スポンサーサイト


さむいんじゃぼけぇぇぇ>(失礼)^∞

ということで、明日、雪が降るそうです(悲)

年に1度じゃなかったの??もう3回目なんですけどー。。



いや、10日ぐらい前はあったかかったんですよ。画期的に。。
最高60度(華氏。だいたい摂氏15度ぐらいと思ってください)まで行ったし。
それだけに氷点下再びはご勘弁いただきたい凹。


なんとか生活も落ち着きましてね。

カレーラーメン
いぬキャラメルさんからいただいたスープカレーラーメンをはふはふしたり。ごちそうさまでした!


カーナビさま
人生初のカーナビ様。道が複雑なので、みんなに進められて買ってしまいました。
しかし、世の中進んでるんですねー。道ごとに制限速度まで表示してくれるんですね(感心)。<時代遅れ


ガーリックチキンパン粉やき
こちらはutaさんの作れ作れ詐欺に引っ掛かってという声に誘われて作った、ガーリックチキンパン粉焼き
耐熱皿がなかったので(哀)アルミホイルにオリーブオイルを塗ってお茶を濁すhisaさん。マスタードがなかったのでオリジナルの味と比べることができませんが、とても美味しゅうございました。パン粉は空炒りして茶色くしてからドライバジルとにんにくのみじん切りを混ぜたのだ。チキンはガーリックソルトで下味付けました。うまうましました。
Kay様、ごちそうさまでした!!


チーズケーキだよ
そして自前のチーズケーキ。しっとりうまうまふわふわぱくぱく<をい!
やっぱりスフレに限りますな。。

そして今、充実した食生活のおかげで(写真を取っていませんが、先週末は牛肉の赤ワイン煮なるものを8時間かけて作ってしまいました…)、只今、食べすぎで胃が痛いです<自業自得

コメントの投稿

非公開コメント

寒い時にはアツアツのトムヤムラーメンもいいかも知れませんね。
ご興味がおありでしたら、新住所お知らせください。
(あっ、私のメアドご存知でしたっけ?)
南部とは言え寒いですよ。
たぶん、フロリダぐらいまで南下しないと温暖な冬はないかも。
 チーズケーキ、本当に美味しそう!
私が作るのはいつもNYタイプのどっしりしたものなので
ぜひ、レシピを教えてください。

http://yurulohas.blog17.fc2.com/

嗚呼....代わって差し上げたいくらい暑いですよ、沖縄....orz
でも来週また12,3度になるそうです(涙)
もう全然身体が追いつきません....
そんな私はやっぱり寒い方が好きみたいです(笑)


先日99年振りと言われる程のちょっと大きい地震があったんですよ。
そのせいでか何だか知りませんがストレス性の大腸炎になっておまけに胃痙攣です(涙)
明後日10年来の友が来るってぇのに('m`;)オヨヨ...

ブルーグラスさん

おお!トムヤムラーメンなんてまさにご当地モノですね。いいなぁ~。
そうなんです!!南部とはいえ寒いんです!…と書いたら今日はいきなり暖かくなり(とはいっても昼だけ)、ストールが暑かった…凹。
今年はフロリダも雪降ったぐらいですもんね~。

チーズケーキ、リクエスト?ありがとうございます。作り方Upしますね~^^

ゆるさくさん

お体大丈夫ですか??あまり無理しないでくださいね。。
今日は朝夕と昼の寒暖の差がキツかったです…でも明日から5日雨予報…凹。
雨で寒いんでもいいなら代わってください(爆)

ブログ読み逃げしましたが(ヲイ)お友達と楽しめたようでよかったですー。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
