スポンサーサイト


ぐったりhisaさん

先週末で減勤務先での仕事も終わり、月曜から有給4日間。。

日曜日は家具を処分し~~

月曜日は車を送る~~~

火曜日は荷物を送り~~~~

水曜日はホテルに移る~~~(合いの手:トシだから~腰が痛くて床に寝れない~~~)

木曜日は優雅にステイ~~~~~

ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらーーー>高らかに



と、行きたいとこだったんですが、hisaさん、相変わらずの困った体質でして……


目処がついたとたんに風邪で倒れる<きゃーーー


そういえば、高校時代も大学時代も試験が終わった翌日からよく倒れたなぁ…

ということで、ふらふらしながら荷物移動中。

2年半前に4個持ってカリフォルニアに来たのに、今やダンボール箱28箱になりました(悲)。



なにはともあれ、今日はなんとウチの同僚?(ビルが同じなだけで仕事上の付き合いはない)の方に
荷物の運び出しを付きあっていただくことに相成りました。

こ、腰が痛いよう…戦力にならなかったらゴメン<I先生


あともうちょっとでパソ様ともしばしお別れです~~。


ではでは皆様、しばしの間さらばでございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

http://yurulohas.blog17.fc2.com/

お~だ~い~じ~に~!!!
私もその手のニンゲンなのでよく分かります(^^;)

そうかー、いよいよお引越なんですね。
転勤先が激務でない事を祈ります(笑)
お気をつけてー!!

はやいっ!!そんな1日で荷物送るとかできるんですか?!体こわすよ~。がんばってね。東海岸は寒いから体気をつけて。真っ先にあったかい洋服かいにいかないと。

無事に28個の段ボール箱やっつけることは出来たでしょうか?
カッサンドラさまもアレックス君も
新しいお家で寛いでらっしゃるのでしょうか?っていうか、
hisaさん、ゆっくり休めましたかぁ?

ゆるさくさん

遅くなってすみません。まだ激務…ではないんですけど、気温が……
ようやく更新できる環境になりましたのでまたよろしくお願いします~~。

Re: タイトルなし

> はやいっ!!そんな1日で荷物送るとかできるんですか?!体こわすよ~。がんばってね。東海岸は寒いから体気をつけて。真っ先にあったかい洋服かいにいかないと。

お返事遅くなってすみません。……あったかい洋服……ふふ…ふふ…ふふふふ…<怖
いや、ちょっとねぇ。。>詳しくは新しい記事で。。
時差のある関係になってしまいましたが(悲)今後ともよろしくですー

いぬキャラメルさん

遅くなってすみません。29個(最終日に増えた……)、無事に送りました!無事じゃなかったけど届きました(号泣)。

カサンドラさまとアレックス君は新居でもよい位置に居座っております。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
