スポンサーサイト


いただきもの長者。。

いぬキャラメルさんからのカード

ということで、のんきに白hisaさんと黒hisaさんがわーいわーいしております(爆)。。






 つい先日、・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!になったワタクシを哀れに思し召したのか、いぬキャラメルさんからこんなステキなカードと共に、なんと、なんと…




いぬキャラメルさんから



す、すみません…(大汗)気を使っていただいて<っていうか強請ってたんじゃ…(殴)
今度は無事だったんですけど、あまり大きな声では言えないので小声で失礼…。

このお礼はアトランタからぜひ!!
いぬキャラメルさん、ありがとーーー!!!

ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。
そのぶん、おーちゃんとしっちゃんに付けといてください。。


今回は、こんな新製品?もいただきました。うまうますぎです…。。
じゃがぴりこ

痛恨の極みは、『じゃがぴり』だったか『じゃがぴり』だったか覚えてないことです<をい
だってもうないもん。食べちゃったもん。。<開き直るな!



こうしてhisaさんは、たっぷりお腹の長者様になったのでありました…………

はっ!!!


コアリズムもう片付けちゃったよーー!!!!!




<本日のオマケ>

 ブルーグラスさんから頂いたクリスマスカードです。。
タイらしい風物詩の中で、さて、サンタさんを探せっ!!

ブルーグラスさんからのカード

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー!

わー!!!
良いですねぇ♪\(^o^)/
一度、じゃがポックルを食べたことがありますが、
美味しいんですよね~~~!!
(地元の北海道フェアで買いました~☆)
スープカレーラーメン、気になります!

サングラスしてるサンタクロースも、可愛いです(^o^)

http://yurulohas.blog17.fc2.com/

お!今度は無事ゲットで来たんですね!!(爆)
じゃがピリカ、美味いですよねー♪
ワタクシも戴きましたwww
すみれのラーメンも自前(え?)のチャーシュー添えて♪



サンタさん、何だかバカンスに来ちゃった感アリアリですね(笑)

今度は届きましたかぁ~。
良かったわ。
なんだか仕事をやり残したような年末だったので、
クリスマスプレゼントで(ユービン)ブツも多く
チェックが手薄に違いないと・・・。(笑)
こちらにはスーパーにあるようなモノばかりで
それも大きくなったら目立つかも?と
コンパクトを装ったので
地味なお届け物で恐縮です。
そのうち、コアリズムを再登場せざるをえないくらいに…。(えっ?)

じゃがポックル・じゃがピリカは緩衝材代わりでしたので
ちょっとだけですみません。
(注:ピリカはアイヌ語で美しいだそうで、
最近、道産米の名前にも使われているので流行っているのかも?)
オクターヴィアの名前もピリカにすればよかったかしら?(笑)

さすがタイですね。サンタさん、サングラス!
でも、今年の北海道も雪目防止にサングラスかゴーグル必要だわ。

サエリさん

> わー!!!
> 良いですねぇ♪\(^o^)/

ね~!!じゃがポックルももちろんですが、じゃがピリ(←覚えました)も美味しかったです^^

> スープカレーラーメン、気になります!

ふっふっふっ…既にアトランタ行きの荷物の中です<をい
だって賞味期限がまだあるんですもの。きっとアトランタではもっと悲惨な食生活なんだわ…よよよ……。。って、コリアンスーパーはあるので日本食材も買えるそうなんですがね。
美味しいもの探し、がんばりまーす。。

> サングラスしてるサンタクロースも、可愛いです(^o^)
ほんとに~。袋忘れてバカンスな感じですな~。こんな風にお国柄の出てるものって大好きなんです♪

ゆるさくさん

> お!今度は無事ゲットで来たんですね!!(爆)
> じゃがピリカ、美味いですよねー♪
> ワタクシも戴きましたwww

はいはーい。。無事に潜り抜けました(笑)。ありがたきシアワセをかみしめつつ、アトランタ行きの荷物になったのでゴザイマス……。

実は今夏にCOCO一番屋がLAに出店するそうなんですよ。。嗚呼、そのころにはいないのね~~ひゅるりら~~です。

> すみれのラーメンも自前(え?)のチャーシュー添えて♪

むーーーーー!!!いいなぁ、自家製チャーシューまで作れるんですな、ゆるさくさん。
お隣にいたら食いっぱぐれないのになぁ…<コラコラ

> サンタさん、何だかバカンスに来ちゃった感アリアリですね(笑)

そうですねー。袋はどこ行ったのー仕事終わったの~ですよ(爆)。。
こういうほんのりと面白い(どぎついのじゃなくて)っていうのはあまりこちらにないのでほのぼのしちゃいます^^。

いぬキャラメルさん

> 今度は届きましたかぁ~。
> 良かったわ。

ホントにホントにありがとうございましたm(__)m。
アトランタ名産をチェックしますので待っててくださいね~(笑)。
コアリズムは……引っ越したらがんばります<既に荷物の中>え?


> じゃがポックル・じゃがピリカは緩衝材代わりでしたので
> ちょっとだけですみません。
> (注:ピリカはアイヌ語で美しいだそうで、
> 最近、道産米の名前にも使われているので流行っているのかも?)
> オクターヴィアの名前もピリカにすればよかったかしら?(笑)

いえいえ、あっという間に美味しく頂いちゃいました。あんまりあるとますます肥える冬になってしまいますので……凹
とってもおいしく頂いちゃいました。おーちゃんはピーちゃんよりもおーちゃんのほうがしっくりくるので……そうか~でも、「美しい」は捨てがたいですな。。

「名乗らなくても十分美しい、これが美しさの秘訣なんですのよ」by カサンドラさま
…………はい………(凹)

> さすがタイですね。サンタさん、サングラス!
> でも、今年の北海道も雪目防止にサングラスかゴーグル必要だわ。

おー雪焼けですか?確かにつらそう……しょぼしょぼしちゃいますよね。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
