スポンサーサイト


今年のクリスマス

前の記事にある通り、今年は24日まで仕事だったわけなのですが、hisaさんといえばクリスマスお菓子です。。

今年は以上に忙しかったのでケーキはナシだったんですが、うちの中国人の同僚の一番人気、アーモンドクッキーを作りました。

はっきり言ってカロリーはとんでもないんですけどね(汗)、これが嫌いだという人には逢ったことがありません<いばりんぼ


 しかも今年はですねえ……でへ、でへへへへ………。。。

わが友サエリさんがこーーーーーーんなに素敵なハンコシールを送ってくださったんですよ。
サエリさんのシール
すごいでしょ。もうhisaさん用のカスタムメイド品かとカンチガイしてしまいそうですわ。

しかもしかも。
バッグ

こーーーーんなにステキなバッグの数々も同封してくださったんです!!!

ちょ、そこの日本にお住まいの皆様、断言しますがメリケンにこんな素敵なものは売ってません<失礼




ということで、こーーーーーーんなにすてきなコラボが誕生しました↓

クリスマスクッキー

クッキーだけじゃなくて、ラッピングも注目の的♪いろんな人に「コレ。どこで買えるの??」って訊かれました。。


サエリさん、ありがとーーーーー!!!!!




で、またまた話は変わりますが。。

最近、疑問に思ったことその2。

なんか、変じゃないですか?
おわりばし
割り箸って「お」つけるの??おてもとなら分かるんだけどさ…
ぷれみあむくおりてぃちょっぷすてぃっくすだから?

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

おおおぉぉ~~~!!!
自分で作っておきながら、こうやって見ると、すっごくカワイク見えます(笑)
こんなに素敵にラッピングしてくださってありがとうございます☆
嬉しいでーす!!(^o^)

でも、100均のラッピング用品って素晴らしいですね~。
(ほとんどMade in chinaですが…)
アメリカには、もっと可愛いモノがあるのかと思ってましたが、無いとは、意外でした!
また面白いのがあったら送ります^^

御割箸、良いですね(笑)
うーん。
でも、日本語を勉強してる方にとってはどうだろう~~^^;

サエリさん

こちらこそ本当にありがとうございました^^。
話題沸騰だったんですのことよ~~。
ココを出て行く前にまだまだ作るので、これからも大活躍しそうです。

あ、お手紙昨日付きました。カレンダーありがとうございます!!早速飾りますね~~
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
