スポンサーサイト


ご無沙汰更新。。

大変お久しぶりでございます。

仕事がア●みたいに降ってきて、キーキーしていたhisaさんです。

まあ、愚痴は書いても仕方がないので、24日までに終わったし、良しとしよう。。
1/4から気分も新たにお仕事開始です~~。


そうなんですよ。。
今年もセキュリティの問題で、25日から1/3まで大学内に入れません

しかも只今VISAのTransfer手続き中(CAからGAに移るため……って字面にあんまり変化がないな…)、あまり出国もしたくありません(問題はないとは言われたんですが、何かあると困るので)。

ということで極寒のアパートで毛布をかぶって更新中です<おおげさ



ちょっと前の話になってしまって本当に申し訳ないのですが……


実はゆるさくさんから頂き物をしておりました。
 
ゆるさくさんから7
既に開封済みのものが……い、いや、だって大好物なんですもの。。
これは種から果肉をはがす競争にエントリーできるよ!黍たん、負けないよ!!<をい


そして気になる編み物は……
ゆるさくさんから8
最初見たとき、テーブルセンターかと思ってガラスの天板買おうかと思いました(笑)。
いやでもコレいけるでしょ。。すごいわーーー。。。

ゆるさくさん、お忙しいのにありがとうございました!!
……でももうカケラも食物は残ってないけどね<遅いんじゃー(殴)



さらにさらに、タイにお住まいのブルーグラスさんから、こんな素敵な民芸品をいただきました。
ブルーグラスさんから
農民の皆さんの内職?副業??なんだそうです。素朴な味わいがいい感じです♪

そういえばペンケースって持ってなかったなー。これならシックなので持ち歩けます^^。
コースターはもったいないからまた壁に飾ろうかしら(笑)<をい


ブルーグラスさん、ありがとうございました!!!
あっついタイで元気にパン焼いてくださいね~~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

無事に到着していて安心しました。
凄く慌てていたので、メアドも何も書かずに送ってしまったような・・・
はい、今年は暑い寒季ですがパン焼きたいですね。

ご紹介有難うございます~♪
是非是非使ってやって下さいwww

そしてタイからも素敵な贈り物が!!!
アジアン雑貨ってステキですよね。そして手作りで温かい!

ブルーグラスさん

もう、最初とてもビックリしたですよ!
お気を使っていただいてありがとうございます^^。
ペンケースを持っていなかったので(そしてこちらにはあまりいいのがない。しかも高い)、ありがたく使わせていtだきます。コースターは新居までオアズケ(笑)
メアドがなかったので事後報告で失礼しますm(__)m

タイは暑いんですねやっぱり…Gキブリ…でます?
>キミの基準はソレか!

ゆるさくさん

誇張でも何でもなく、1か月ぐらい遅れてすみません(悲)。
とても美味しくいただきました。ありがとうございました。

そしてマフラーー!!!
なんでこんなに大作ができるんでせうか。編みぐるみに続き、うらやましひことこの上ございませぬ。。
きっと、新居で額に入れます<をい

アジアン雑貨ってやっぱりほっこりしますよね。
コースター、実際は濃紺とワインレッドなので、壁に飾ってもいい感じです。。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
