スポンサーサイト


断末魔の叫び。。

すっかり遅くなってしまいましたが、実は私もいぬキャラメルさんから頂戴したんですのよ。オホホホホ…

いただきもの
 見よ、このどっちゃり感。わーいわーい、豊作だぁぁ~~<コラ
詳細はこちらを見ていただくとして、(ホントはすでにいくつか食べちゃったからなんだけど<をい)
あ、お豆さんはナシですよー。『もう芽は出ません』って書いたら税関もいける気がするけど。。



 でね、中にもうほんとに見逃せない逸品がありまして。。早速、受け取った日の夕飯にいただきました。
すみれのらーめん
麺もスープも見えなくてすみません。。かの有名な北の大地のラーメン屋さんのラーメンです!

 麺をすする音とため息しか聞こえないひとときを過ごしたのでした。。

いぬキャラメルさん、たくさんごちそうさまでした!!!


 しかし、実はこのとき、hisaさんは『税関からのお手紙』を頂戴していたのでゴザイマス…。

「残念ながら、牛(あるいは鶏)が入っていたので、没収しました」


……初めてもらったよ、税関からのお手紙。。

しかし、いぬキャラメルさんには申し訳ないながら一応ご報告せねば、と思ってご連絡したらですね……ですね………

その没収されちゃったブツっていうのがですね……ですね………


hisaさんの大好物・北の大地の超有名スープカレー屋の商品だったんです(大泣)

さらに切ないことに、引っかかった理由が「チキンエキスパウダー」…………

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁん!!!!!!!。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!







はろうぃん
 
 みなさま、ごきげんよう。お目にかかりますのもお久しぶりですが、お変わりなくお過ごしのことと存じます。

か、カサンドラちゃん。。。

 あのオンナは、上にありますように茫然自失で落ち込んでおりましたわ。もううざったいったらありませんわ。

 まあ、お仕事をしっかりなさってる方を非難するなんて人間として根本的に間違っていると思いませんこと?


…………………………グサっ。。


 そうそう、古い話で申し訳ありません。アタクシ、はろうぃんに仮装したんですのよ。

か、カサンドラちゃん、もしかしてそのカボチャ被っ……

 なによアレックス文句があって!!アタクシのこの美貌がカボチャごときで陰るとでも!!!



 そうそう。でもね、最近アタクシ、さすがにあのオンナが気の毒になってきてしまったのですわ。。

だってあのオンナ、土日も祝日も毎日普通に仕事に行って、でも代休はもらえないでしょ。しかも、普段も休まないから1月にやめるハズの仕事の有給休暇が43日残ってるって秘書さんに叱られたんですわ。全部消化しないといけないんですって。どうするつもりなのかしら…

(注:ほとんど失効するので問題ないそうです<それもどうよ)

 この頃もアタクシが仮装をしているその横で、食べ物に加工を始めたりしていたのよ……大丈夫かしら?

なんでも、数少ないお友達のu●aさんつながりでお邪魔したブログに掲載されていたのを読んで、自分もやりたくなったんですって。。


カレー

ダムカレーならぬ『底なし沼にはまって溺れるヒトの左手』ですって。

………やっぱり病院に連れていくべきかしら?


 でも、この前もご飯を2つ筒状にしてカレーに立てて

『スケキヨ!!』>犬神家の一族

ってやってたわよ。何の呪術なのよホントにもう……



 こうしてカサンドラさまの苦悩は続くのでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、レトルトのカレーもダメなんですよね~。
なんでじゃー?と思うけどダメなの。
でも全部をチェックしてるわけじゃないから
ギャンブルみたいなものなんでしょ?
↑って、いつもあがさんが・・・

加工品でも肉はダメなんですよね。
でも上手く隠すといけます(コラ)
そん時は運が良かったのかしら??(爆)
そうそう、あがさんが言ってらしたんですよね。
抜き打ちで開けられるみたいですもんねー(^^;)

遅くなりましたが…
えっ?上手く隠すとイケるの???(コラコラ)
パッケージ変えてカレーキャラメルにでもしますか?
(注:ジンギスカンキャラメルは実在します。)
激マズらしい…。

カサンドラさま~hisaさんのために祈ってね~!!

http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/

わ、私、この記事なぜ気がつかなかったのだろう・・・??!!ダムカレーね~、美味しそうですよ~!手かァ・・・これもイケテルねえ。私は何をやろうかしら~??楽しみになってきました。足とか?

そうかあ、チキンパウダーはダメなんだね。そして牛肉も・・・。北の大地のカレーは北の大地で食べる、つまりこれはいぬきゃらめるさんを訪れるという運命なんですよ。

ゆるさくさん

ぎゃふん。。よりによってhisaさんの大好物に大当たりしなくても…(悲)
ちなみにどれくらい好物かって言うと、以前、知人が持ってきてくれた同じものがあったんですが、賞味期限過ぎても半年キープしてたぐらい(そのあとようやく食べました。賞味期限が過ぎてももったいなくてあけられなかったの…)

飲茶でおなかがいっぱいのbonnyたん(笑)

いいなぁ、飲茶。こっちもおいしいけどね!でもみんなで食べなきゃ!!今度呼んでね~

ギャンブル大当たり……ラスベガス行ってきますか…ね(泣)

いぬキャラメルさん

ほんとにありがとうございました^^。あっというまに餓鬼hisaさんに喰いつくされました…
ジンギスカンキャラメル、って強烈な雰囲気漂いますよね…コチュジャンチョコみたいなもんでしょうか…あれは七転八倒ものでした……(遠い目)

utaさん

utaさんからのダムカレー返り討ち、楽しみにしています(汗)。
そうなんですよ。パウダーでも生きてなくてもダメなもんはダメなんだそうです。
どうしてなのかしら…?牛骨粉疑惑とか??
マ●スパカレーなんて貴重なものを牛に食べさせるわけないでしょーー!!
うわーーん。。

そうですね。これでゆるさっくんといぬキャラメルさんと南から北まで全国行脚する布石を打ったわ(笑)
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
