スポンサーサイト


おそれいりましたm(__)m

 みなさん御想像のとおり、アメリカってテレビショッピング大国なんですよ。

朝とか深夜は普通のチャンネルでも

「ハンガーに掛けたままでかけられる、超強力&軽量アイロン」


「NASAの技術を結集した室内菜園システム」
あがさんのお宅で拝見しました。ハーブとか無農薬でどんどんできちゃうんですよ。土いらずだし。。


「レーザーで山盛りの具を挟んだサンドイッチもスパッと切れる包丁」
ビームサーベル@ガンダムみたいですごく欲しかった…


とか、食指が動きそうな素敵なものがたくさんあるんですけど。。


このたび、ワタクシ、TVショッピングデビューしてしまいました。
いや、早朝に目が覚めてやることなくてTVつけたらやってたんでつい…


多分、日本でも流行ってた?「CORE RHYTHMS」、コアリズムってやつですよ。
 最近、太ったな~~でもジム行く時間もないし、高いし、気力もない(←これが主原因)。
って思ってたので、ちょうど早朝キャンペーンで安かったので(7枚セットで50ドルぐらい)
買いましてね。で、1週間前に届いたわけですよ。。

full workoutが45分quick workoutが20分なんですけど。。

そんなもん45分もできるかーー←この時点で失格

 とはいえ、50ドルといえどももったいないので、

 『1日1回、20分のquickworkoutを必ずやる』

と決めて夜に1人で踊り狂っていたわけですよ。





 で、1週間後(つまり今日)、



半年前から履けなくなってた日本で買ったパンツが全部(3本)履けるようになりました(驚)


 え、ええっと、これはコアリズムの素晴らしさを称えるべきなのか、たった1週間の運動で履けるようになるぐらいたるんでいたhisaさんの生活を非難すべきなのか……

 よくわかりませんが、恐れ入りましたm(__)m。。



 ところで、hisaさんが「I'm dieting.」と言うと全員にビックリされた(注:1週間前のhisaさんは日本の9号サイズがぎりぎり着れないぐらいでした)んですが、


『だって、日本で買って今履けないパンツ、1本、170ドルぐらいするんですー!!!』
との発言に、


女性陣から100%の同意と、

男性陣から100%のドン引きを戴きました…(汗)。

「そんな理由かよ!」だったのか「そんな金掛けてんじゃねーよ」だったのかは不明。。


コメントの投稿

非公開コメント

パンツがはけるようになった・・・!感動しました。本当に。私も一日20分くらいなら何とかなりそうなので何かやってみます。で、結果をご報告いたします。hisaさん、尊敬します。やるぞ~!

私なんか200ドルくらいのパンツが・・・あああああああ~~~~!!!

私もダイエットしなきゃいけないんですがもう半分投げてます(爆)

足が太くて困る!!!(笑)

utaさん>
 結局2週間で、ウエスト2インチ・下腹まわり(泣)1インチ縮まりました。
そう、パンツ200ドルなんて言われるととたんにやる気が(笑)。
でも、昨日ケーキ作っちゃいました^^;;あ、あれ?

ゆるさくさん>
 足はね~hisaさんはりっぱなふくらはぎをお持ちなんですが、これはなかなか減らないです(泣)。
良い方法があったら教えてくださいね。。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
