スポンサーサイト


祝♪初ビーチ。。

 というわけで、皆様お待たせいたしました…


やっと当ブログでも、ここカリフォルニアの素晴らしく美しいビーチをお見せできる日がやってまいりました!!
(単に珍しく1日休みだった、というだけなんですけどね…世の中、土日祝日って休みじゃないの?)

 先週土曜日に、Santa Monicaリベンジしたんですよ。サンタモニカ!!


 では、早速ご覧ください!!










s2

あ、あれ…ここカリフォルニアの青いそ…


s1




…………所詮、hisaさんのラッキーなんてこんなもんよね。
どーせ、ワタクシの休みは天気悪いんじゃーーーー(悲)


 まあ、気を取り直して↑のとおり、ここSanta Monica Pierには遊園地があるのです。
観覧車から見る景色はとても美しいそうですよ<乗らなかった<をい




 みなさん、ビーチで戯れたり、桟橋から釣りしたりしてるわけでございます。。

ほら、カモメ?さんも…





 
s3



え……………






s4


なんで桟橋に流し台があるのかというと、釣った魚を処理するため?なんですかね??

とにかくみんな待ってました(怖)。ひっちこっくーーーーーー



 しょんぼりしたので、お土産物屋で相棒を手に入れてそそくさとその場を離れたのでありました。


s6

かわいくないですか?ちなみに1ドル25セント(税抜き)でアナタのお供に!!



と、いうことで


『ロサンゼルスでビーチを見る』ミッション、完了<をい

かかった費用:
駐車場代:10ドル
お土産代(相棒代含む):2ドル53セント

hisaさん評:★☆☆
(ビーチから一本内側の通りはおされなお店が沢山あるので、観光しがてら買い物しがてら海が見たい方にはお勧め。)

次はロングビーチの水族館へ行くだよー。
バックステージツアーがあるので、ぜひ行ってみたいのです。ワクワク。。

待て、次号!<いつになるんだろう…

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!ミッション完了おめでとう!
いいのいいの、天気がスカッとしてなくても。
いいのいいの、遊園地がちょっと閑散として見えるけども。
とにかく、めでたい!!(笑)

嗚呼、何だか同じ香りがしますよ.....@お天気

ルーイが可愛い!!!
麦わら帽子とグラスが何とも言えないです♪

さ、桟橋には流しとまな板が?!?!すごいサービス精神ですね。いい感じです。
ちなみに桟橋にはよく移民者のおとうさんが「今日のおかずにする」つもりで釣りをしているのを見かけます。見た目は「りらっくす~」ですが絶対に心の中は「絶対釣るで~」という決意がみなぎっていると思います。気のせいでしょうか?!

bonnyさん>
結構、人はいたんですけどね。ほら、アメリカ広いから(意味不明)。。
そういえば、ちっちきさんのところで拝見したんですが、湖畔留学で着てくれたのね~^^。
そちらもミッション完了、どうもありがとです。

ゆるさくさん>
なんだか台風が…とかいう話を聞いてます。低気圧だと体調も崩しやすいと思いますので気を付けてくださいね。。
ルーイ、かわいいでしょ~。一目ぼれでした。。でも、値札が付いてなくてドキドキしながらレジに持ってたんですよ(汗)。

utaさん>
ねぇ。桟橋にまな板と流し台、ってサービスにもほどがあるような(笑)。
おじいさんから子供まで、結構一般的なんですかね?桟橋で釣りって…
でも、サンタモニカなんかで大物釣れるのかな…
カモメは釣り人がいない隙に、餌用の小魚の袋を破って失敬してました…頭いいなぁ。。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
