スポンサーサイト


なんてステキ♪

 当ブログでもおなじみ、完璧主婦のゆるさくさんから、ゆるさくさんブログの『2周年記念抽選会』の当選プレゼントをいただきました♪


 じゃん。。

ゆるさくさんから6

黍たんミニ編みぐるみ♪
この日のために、お立ち台を粘土でつくらせていただきました^^


っていうか、すごーー。こんな小さいのに編みぐるみになってる!!
編み物はうまくできない(増やし目減らし目があるのは×。マフラーはOK・笑)なhisaさんは興味津津でございました。


 しかもしかも、
ゆるさくさんから5

こーんなすてきなおまけの数々まで!!
ガイドブックまでつけていただいて、これでマイルの使い道は決まったな…みたいな(笑)。

待ってて!ゆるパンっ!!<コラ



ゆるさくさん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

きょええええー!素敵な台座が出来てる!!!
あ、あ、ありがとうございます(^^;A

いや...だから...完璧じゃないんですってばー!!!(焦)

何をおっしゃるうさぎさん<なんでうさぎなんですかね?
ゆるさくさんといえば、「完璧主婦」が枕詞です。これ決定事項ですから^^

すみません。アクリルたわしを
「わーすごい~~コースターだぁ♪」
ってお手紙読むまで思ってました(汗)

そうです、台座を作って盛大にお祝いを…

「早くホンモノのタネをよこつでつ!!」

え、ええっと……。

ルーイと並んで飾ってあります~♪ありがとうございました^^
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
