スポンサーサイト


祝2周年!あーんど、こんにちは3年目!!

 すっかり忘れてましたが、2年前の今日(2007年7月30日)に上陸したんですよ…。

3年ビザもラストスパート!!


がんばりまーす。。


 とりあえず、この1年は観光もします!!…せ、せめてビーチは見て帰ろう<早くも弱気

コメントの投稿

非公開コメント

きっかけは・・・熊です^^

なぜ、私がこちらにお邪魔させていただいているのか ! ? (笑)

たけのこを見るとお会いしたこともないhisaさんのお名前が頭に浮かぶkyokoです♪
今も、しつこく熊ペンです ^^v

2周年おめでとうございまぁ~す☆


No title

あと一年で帰国なんですか?
それはそれでちょっと寂しい感じもあり、嬉しくもあり....ですねwww

たーっぷり観光しちゃって下さ-い!

No title

二周年おめでとうございま~す!!

でも…ビーチを見るって…??
いえ、私もハワイで泳がなかった者ですので
大きなことは言えないのですが…。

いっそ砂漠に行くっていうのはどーですか?

kyokoさんのコメの意味がワカラナ~イ?
な、なんなんだろ~?? 

kyokoさん

 そうかー。そういえば熊つながりでしたね(爆)。
そろそろ出てこれるのかしら?あれ?まだ1年残ってる??
こっちに来てから、情報が入らなくなったので混乱してます<ファン失格

 ソロもいいけど、やっぱりgodでききたいなぁ……無理なのかしら…

ゆるさくさん

ありがとーございます~~。

先週末も出かけてきたので、またブログにネタUPしますね~。

頂き物もありがとうございました。実は郵便屋さんがうちのマネージャーに渡してしまって、彼らの仕事時間が平日の9-5時なので受取りできなかったんです。

遅いご報告になってしまってすみませんm(__)m。

いぬキャラメルさん

そうです、ビーチは見るものです<をい

なんでしょうね…もう…楽しいより先に日焼けと汚れが気になるようになってしまいました…うわーん、コドモノココロかんばーーっく。

kyokoさんとのネタはですね、もともと私、韓国のgod(じーおーでぃー、と読みます)というグループが好きで、結構向こうまでライブ見に行ってたんですよ。
「クマ」というのはそのメンバーの1人で、あまりにも大きすぎて身長逆サバ疑惑が消えなかった(公称190cm、実際は195ぐらいかと…)キム・テウ君というメインボーカルのことです。見かけによらず(汗)美声なんですが、今は軍隊行ってるのでグループ自体の活動は止まってるんです。
http://www.youtube.com/watch?v=jKZhu_-HGAo

↑こんなヒトです。

砂漠は灰になっちゃうから遠慮しときます(笑)。1時間ぐらい南東に行けばあるんですけどね。巨大アウトレットのある砂漠が…。

ナルホド…。

godならわかる~!
って言っても私の場合、俳優のチョン・ウソンが大好きで
確か彼と同じ事務所の縁で
プロモーションビデオを彼が監督した~じゃあ見なくっちゃ~!って…。
結構、韓国の音楽にハマってスカパーで見てましたよ。
シンファとかFTSとかCDとかDVD持ってます。
(年を忘れて…ほっほっほ~v-341

いぬキャラメルさん再び。

えっ…久々にgodご存じの方に逢いました(笑)。しかしワタクシ、チョン・ウソンと言えば、俳優さんより歌手(NOEL / ノウル というグループのリードボーカル…彼らはすでに解散してますが)のほうを思い出してしまう俳優さんオンチなもので…^^;;
『Pure Soul』のリメイクで緒方直人さんの役をなさってた方ですよね?…あってるんだろうか…(汗)。うん、顔はわかります。眉がキッとしてる人<どういうたとえじゃ。。

もしかして会場は近所ですか ! ? ^^;

>そろそろ出てこれるのかしら?あれ?まだ1年残ってる??
今年の2月25日に出てらっしゃいまして、今月末にはアルバムが発売される予定です^^v
5月9日Hollywood Bowlで行われた『Korean Music Festival 2009』には
godの3人が出てらしたんですよ~^^
hisaさんはご存知かな ? と思ってたんですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=80N2hlL4u-E&feature=channel

それから5月30日には、こんな感じのgodも・・・^^
http://www.youtube.com/watch?v=D3oN3eGOpEA&feature=related
こちらは客席で観せていただきました♪
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
