スポンサーサイト


うまうまいっぱい。。


勇者hisaさんは、モモを大量に手に入れた!

同僚R氏の庭から強奪したのだ!!>いいなぁ、モモが取れる庭…


hisaさんは、モモを電子レンジに入れた!!!

ぜりー

あー、冷たくてうまっ。。>暑いというより熱いよ、LA。。


 熱いついでにhisaさんは、夕飯を作ったのだ。。

沖縄そば?

物産展で買った沖縄そば(乾麺)を茹でたのだ。
自家製塩豚島唐辛子の泡盛漬け気分だけはすっかり沖縄だった………が、


紅ショウガがなかったのだ……く("0")>なんてこった!!
>入ってるよね?<ゆるさくさん


 そういえば、先のhisaさんのお誕生日に先立ち、hisa兄からメールが来たのです。
(兄がいかにイイ人か、というのは、こちらの記事参照)

ええ、メールですよ、めぃる。。



お誕生日のプレゼント送ります。

京都でしか買えないやつ。



以上、原文のままお届けしました。。


あ、あのー、おめでとーっていうのはナシ?

って思っていたところ、数日して荷物が来ました。


プレゼント

いつまでもナップザックで学校行くのもなー、と思っていたのでなかなかタイムリーなプレゼントでした。ノートPCも入るし丈夫だし♪

にーちゃん、ありがとー。。


ってメール送った後で気づいたんですよ。

『お手入れについて』

って黄色いB5判の紙が入ってたんですけど、その


おたんじょーびおめでとー



って書きなぐってありました。


………hisaさんがフリーダムなのは兄譲りなのね、多分。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嗚呼、おにーさま素敵!!!
私一人っ子なんですが、お兄ちゃんにずーっと憧れて育ったんですよ!
小さい頃はいつも「お兄ちゃんが欲しい!!!」って言い続けてた程です(爆)


紅生姜....入ってますねwww
あとチキアギ(かまぼこ)(^^)b
そういえば、触発されて私もこーれーぐーす買ってしまいました(^^;A
私しか使わないのに.....('▽`;)
ゴーヤーチャンプルーにでも使おうかしら.....

あ!もうすぐ黍たん発送出来ます!!!お待たせしてまーす(^^;A

No title

こんにちは~。はじめまして~。ゆるさくさんのところから流れてまいりました。USCなんですね!!と反応してしまったのは実は今年高校を卒業したおいっこがUSCにいくんですよ~。なんて、きっと会わないだろうけれどもなんだか世の中狭いな♪とおもった今日この頃。

ゆるさくさん

なるほど~~。でも、実は我々が良好な関係を築き始めたのはここ5~6年なんですよ(汗)。

なにしろ、
『悪いけど、ルーズなところが嫌いだよ』
『●●さん(←兄はワタクシのことをさん付けで呼ぶのです)、頭、かったいからなー』
って言いあってましたから(A型 vs B型)。

かまぼこかぁ……ねりものクイーンのアタクシは買うと全部食べちゃうからなぁ…。今度こそ、似非沖縄そば目指してがんばります♪

こーれーぐーす、あんまり辛くなくないですか?あ、ゆるさくさんの旦那様に怒られちゃう!!
さっぱりしてておいしかったでつ。。

あ、utaさんとはご近所です……ええほんの推定400kmぐらい離れてます♪

utaさん

はじめまして、こんにちわ。

おお!甥御さんがUSCのfreshmanですか!すごーい、優秀ですね♪

始まりまであと1ヶ月、始まってからもいろいろあわただしいとは思いますが(ウチはchemistry/biology/engineeringが混ざってるんですが、忙しすぎて学生さんたちぐったりしてます)、頑張ってくださーーい。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

モモはうちの娘たちの大好物です。
ちょっと狂うくらいに好きらしいです。

お兄さんのぶっきらぼうながらも温かい感じいいですね。
あ、あたくしA型だけどルーズです。

No title

あら~...そんなに離れてるんですね(^^;)
あ、でもアメリカ的には近所か!??(違うだろう!^^;)

あがさん

モモ、自宅で採れたって聞いたのであまり期待してなかったんですが、生で食べても十分甘くてオイシイモモでした^^。

ニコニヤちゃんも好きなんですね♪
この季節はスイカといいモモといい、楽しいこといっぱいですね^^。

あ、でも……スイカはともかくモモは果糖が多いからどうなんでしょう…


にーたんは昔からそういう感じです。
まぁ……ツメが甘い感じ<コラ

あがさんがルーズなんて……わけないでしょーーーっ!!

ゆるさくさん再び。

そうですよー。アメリカ的にはほんの400kmですよぅ<をい

っていうか、車以外で行けないもん。

だから近所だもん。。


…………ちなみに、カリフォルニアで電車に乗ったことはまだありません……
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
