スポンサーサイト


いただきものだぁぁ^^

ということで、さぷらーいず!!なプレゼントがhisaさんのココロの故郷、沖縄からやってきました。
(幼稚園から小1まで住んでいたのです…あの頃は楽しかったなぁ…)


ゆるさくさんから1

送り主はもちろんゆるさくさん。。


すごいよすごいよ、美味しそうなお菓子の材料がヤッテキタヨ!!<をい
…お菓子に使うのなんてもちろんもったいないんですよ!!!
でも使っちゃったけど。。


沖縄黒糖と石垣島の塩と国産きなこのシフォン

 お高い日本国産きなこ(某国産の3倍以上)を買い求め、
『沖縄黒糖と石垣島の塩と国産きなこのシフォン』
に致しました。………うまいーーーーーーっ!!!!!

このほんのりした上品な甘さは、やはり日本人に生まれてよかったーー、な感じです。
もちろん日本茶でいただきました♪


ゆるさくさん、ありがとーーーっ!!



 ちなみに他にもいただいたんですのよ。

ゆるさくさんから2


 この<お小遣い>、あまりに美味しくてパクパク食べちゃったんですが、後で
ゆるさくさんから3
で、瞬間ぶるーに。。

 でも、
ゆるさくさんから4

で、瞬間復活ですよ(笑)。。
あードキドキしたぁ。。<懲りずにダイエット中


 そんなhisaさんの住むT市ですが、今日から日曜まで日系スーパーで

『九州・沖縄物産展』
はじまりました。

ラーメン
「久留米 龍の家」さんのとんこつラーメンです。hisaさんはラーメンにこだわりのない人間なのでなんですが、おいしかったよー。

 でも、できれば皿うどんと沖縄そばも食べたかったな…(この2店舗は別の市にあるこの日系スーパーの支店で実演なのです)。>痩せる気ないな…(汗)


 物産展自体もいろいろ売ってたけど、高くて手が出ませんでした…しょんぼり。。でも島とうがらし(多分泡盛につけたあるやつだと思う)には未練が…やっぱ明日買おうかな~~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ...送った本人ですが1コメで失礼しまっす(^^;A

美味しかったでそ?ブタ耳www
あがさんに送ったものと同じですの♪
無事開けられず届いて良かったです(^^;)

ってか、やっぱり美味しい物に変身してるーっ!!!
しーふぉーんーっ!!!
黒糖の名前が良いでそ?「みやらび」ってオトメって意味だそうで♪
どんどんキレイになって下さいwww

物産展、これまたちょうど良い感じにあってるんですね!
泡盛漬けは「こーれーぐーす」ですね♪
私も大好きですwww沖縄そば食べるときはたっぷり......w
あら、黍ストラップと一緒に送りましょうか?
あ、液体送れますよね??(って聞くなよっ)

ゆるさくさん

液体は未だにダメだと思います^^;;。

お気遣いありがとうございます♪結局、土曜日に買ってしまいました…
沖縄そばの乾麺と出汁の元も(笑)。

現在、塩豚作成中につき、出来たら沖縄そばにチャレンジです!!

しふぉーん、美味しかったでつよ。。

「黍たんが来るまで残しておくでつ」

…………そ、それ無理だから。。その代り、台をご用意いたしましたから~^^v
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
