スポンサーサイト


はぴばすでー



ばるーん



ということで、独立記念日の翌日はhisaさんのはぴばすでーです。はちぱち。

もうたいしてうれしいと思う歳でもない、と思っていたのですが、

誕生日って親に感謝する日
ですよね。。

あと、自分が健康に過ごせた日々と出会えた友人たちに感謝、みたいな。。


 ということで、皆様ありがとうございます。
四捨五入すれば不惑突入なのに、まだまだ迷い惑うこともありますが、頑張れてます。


お花

お友達からお花もいただいてしまいました^^。ガーベラ好きなんです♪


てんし

こちらはクレイアートの新作、天使様です。
青い鳥が巣を落っことしてしまったので、拾ってどこに戻してあげようか考えてる途中。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぴばーすでぇー!!!!

幾つになってもおめでとう!ですwww
素敵な一年であります様に♪


天使様可愛い!!!
良いですね、表情が(^^*)
私もガーベラ大好きですw

o(^ヮ^)o

HAPPY BIRTHDAY!
おめでとう~♪
いくつになっても
お誕生日はおめでたいよ~!

さちもガーベラ好き。
綺麗だね~。

あれ!?
風船は黄色で、文字が紫!?

No title

お誕生日おめでとう!
私も自分の誕生日はさほどめでたくない日だなぁ。
どっちかというと要注意日だったりします。
スピード違反切符切られたり、お腹壊してたりetc・・・
何事もなく過ぎると(今年はそうだった!笑)ホッとする日です。

親に感謝するって・・・凄い!私には出来ない。(爆)

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

風船が特大チュッパチャプスに見えました。(笑)

カッサンドラさまにアレックス、ガーベラに天使さま・・・。
すごいバラエティに富んだhisaさんワールドです♪♪

ありがとうございます!

ゆるさくさん>
 ありがとうございます♪素敵な一年にすべく、頑張って外に出かけるですよー(実は家が一番好きなひっきー。。)
 天使様、可愛くできて満足です!先生曰く、イライラしてる時に描くと怖い顔になるそうですよ。。ってことはhisaさん、これを描いたときぼや~んとしてたってことね(汗)
 ガーベラ、そういえばクレイアートで作ったんですよ。でもやっぱりホンモノにはかなわないです~。

さち。さん>
 ありがとうございます。ライトちゃんと夏生まれでおそろですよー(笑)
そうそう、やっぱり黄色と紫は切っても切れない仲なのです…
ガーベラ、地味な印象だけど結構かわいらしいですよね♪

bonnyさん>
 ありがとうございます。
ってことはbonnyさんは今年はラッキーイヤーなのね(笑)。
親に感謝っていうのは、hisaさんがトシとったせいだと思う…(苦笑)

いぬキャラメルさん>
 ありがとうございます。
バラエティに富んでいるのはしっちゃん&オクターヴィアちゃんのほうですよ~。可愛い2人にメロメロです♪
 チュッパチャップス、未だにガスが抜ける気配もありません…いつまで家で飛んでるのかしら……
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
