スポンサーサイト


投票受付ちう。。

 さて、先日の無抽選抽選会でめでたく当選された6名様に賞品をお送りしているのでございますが、無事に先発隊の3名様から届いたよ報告をいただきました。

 先のお三方は
『どちらかというときたぐにチーム
だったんですけどね(HBさん、サエリさんも北国扱い(笑))、

今度は
『チーム南国』
にお送りいたします。ブルーグラスさん、ゆるさくさん待っててね~~♪


 bonnyさんは、まだ保留(爆)。。
下の設問が終了後に同封します^^←遅いよ






 さてさて、話が飛びますが、お友達さち。さんによると、紫に黄色の組み合わせは強烈とのことですが、

卒業ケーキ
さすが合成着色料大国のアメリカ。。こんなケーキも売ってマース(笑)


 でね。話が微妙に戻りますが、

アレでアレ(笑)


おちびちゃん正面


 実はさち。さんのイラストでは”踏ん張る”だけに右手は左手と同じく前に来ていたんですが、ワタクシ、独断で右手を後ろに持ってきました。。

 それは……


おちびちゃん裏
 
をい。。



でね、みなさんに

『おちびちゃんの胸毛として最もふさわしいのはどれか選手権』

に参加していただきたいわけですよ。
 ↓ではわかりやすくするために、違う色で作ってますが、実際は胸と同じ色で作ります。


ではでは、大会に参加した胸毛さんたちとうじょー。。

1-ブツ

1-後ろ


2-ブツ

2-後ろ


3-ブツ

3-後ろ


4-ブツ

4-後ろ


5-ブツ

5-後ろ


……いかがでせう?
どれがいいかなー。ちなみにさち。さんは④、hisaさんは②押しです。


セルフサービスのほうがいい?bonnyさん??<コラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くせ毛の私(関係ない?)としては3か5です。どちらかを選べと言われれば3ですかね。
プレゼントの発送ありがとう画材ます。チーム南国楽しみに待ってます。

No title

うわわっ! 
ぎゃーーー、大変なことになってるー!
ううっ、ありがとうありがとうありがとう(以下無限)

えるびすも葉○瀬太郎もステキ♪
でも胸毛は皆さんの判断に任せます。
セルフサービスだけ避けていただければ。
だってセルフだと胸毛は一生付かないと思うから。(爆)
ウチでも投票募集しよーっと!

黄色&紫

アレでアレなケーキが!!!
あれで!あれで要注意じゃないのぉぉぉ!!
黄色の素材と紫の素材は
なんなのよぉぉぉ~!!

さちは4番でフリル2段使いでお願いします♪

No title

さっちんへ

黄色=普通のサツマイモ
紫=ムラサキ芋

だと思えば、普通のケーキじゃない?
え? そういう意味じゃないのかすら?

No title

さっちん&bonnyさん

アメリカンケーキはすべて合成着色料です。
どんな色だって可能です。

No title

紫と黄色のケーキ、初めて見ました!!!

私は④のフリルが良いです~。
でも、⑤のまきまきも可愛い^^
全てフェルトですか!?
今、フェルトでスウィーツ(スイーツ?)作りが流行ってるらしいです~。
でも、hisaさん作の厚切りたくあん、最高です!!!!

こんにちは。
bonnyさんとこから来ました。
私もじぇひ参加させてくだしゃい。

えっとー、④フリルで。

アメリカケーキ、私はなぜか水色(空色)だけはちょっと抵抗あります。
あとは別にOK.

No title

hisaさん、流石です!!
わたし、おちびちゃんのザブトンは気になっておりました。
なぜ、紫・・・?いや、でも似合ってる・・・健全に妖しい・・・と。

紫と黄色は、お花の組み合わせとしてはとっても素敵なのに
ケーキだと壮絶~。
食べてみたいけれど
どの色合わせでも味は大して変わらなかったりして、
アメリカンケーキの場合。

胸毛は④

はじめまして^^

こんにちは♪
bonnyさんのところから飛んできました☆

おちびちゃんのマスコット、可愛い~♪
胸毛、④が素敵かな…i-175
フリルが可愛いの~^^

また覗かせてもらいますね☆

お返事です。

皆様、ありがとうございました!!

 多数決で④フリル(さち。さんのご要望で2段)ということで、速やかに作成後、bonnyさんにお送りしますね♪

bonnyさん、待っててね~~~^^。


ブルーグラスさん>
 プレゼント、ブルーグラスさんのはおまけを多めに入れておきましたわ(笑)。お子様と召し上がってくださいね~~。

bonnyさん>
 そうなんですよ。大変なことなんですよ(笑)。
さち。さんに力一杯の感謝をよろしくお願いします。
ちゃんとフリルつけて!おとどけでーーす。。もうちょっと待っててくださいね。

さち。さん>
 本当にありがとうございました>力一杯の感謝
あれであれなケーキのお味は…あがさんがお書きになっておられるとおりです。。ある意味、着色料の味と香りがします…凹。

あがさん>
 そうですよね…何色でもありですよね、ここの方々。体に悪くない!と思ってるんでしょーか?常々謎なので御座います……

サエリさん>
 ここまで来たら、どういう色の組み合わせでも驚かなくなってきた今日この頃です・泣。
フェルトでスィーツ!楽しそうですね。。でも、うちは既に粘土がいっぱい…。

ぼす子さん>
 あー水色!!青系って食欲が減退するのでファミリーレストランやファストフードでは使ってはいけない禁忌の色、らしいのですが・・・日本人だけなんですかね?
 白クリームのケーキと青クリームのケーキを街頭で道行く人に「どっちか1個!」って食べてもらって青をどのくらいの方々が抵抗なく選ぶか検査してみたいです…。

いぬキャラメルさん>
 ……どんな色でも着色料の味です。だからつまり同じ味です・泣。
絶対に自分では買わないのですが、時々親切心でラボの子がくれたりするんですよね・・・・・・・・・その場にいるのに食べないのも悪いし。。
着色料ものではないけれど、シナボンが1人1個来た時には冷や汗かきました。

りーにゃん☆さん>
 初めまして。いらせられませ~~。
おちびちゃん、無事にフリルの胸毛で海を渡ります・笑。
更新は不定期ですが、また遊びにいらしてください。

No title

チーム南国にも届きましたー!!!
おまけにおやつまでつけて下さって!!!

「コーンはコーンでもママしゃん様でちた(T"T)」
あ、こら!ぶーぶー言うんじゃない!!厚かましいったら.....(汗)

失礼しました(^^;A

これでこーしー飲み放題です(違)
有難うございましたー!!!!!(≧∀≦)ゞ

No title

チーム南国、無事に賞品を受け取りました。
アメリカの大学進学希望の子供たちに、しっかりUSCの宣伝をしておきましたし、さ~はもう夢中で遊んでいます。
夢中になりすぎて、すでに音がしない・・・あ~あ・・・
美味しいおまけも有難うございました。

お返事2です。

ゆるさくさん>

ええっ??
『そんなメリケンものなんていらないでつよ~~』って言ったのるーたんじゃん…
ポップコーンにこーしーで夕飯楽しんでください~~なんならコーヒー泡盛でも…<をい

ブルーグラスさん>

 さ~ちゃん、もうがぶっといっちゃったんですか…(汗)
ゆるさくさん宅でぼす子さんにUniversity of Spoiled Childrenの訳、と喰らってしまいましたが(否定できない悲哀が・・・)、お子様たちにも宣伝ありがとうございました^^。

 ちなみに大学構内のカフェテリアでシーザーサラダ(パック詰め)を頼むと8ドル50セントぐらいします…学生さんはぱくぱくお召し上がりになっておりますが、hisaさんたちはそれを横目にお弁当生活です(泣)。

No title

>University of Spoiled Children
す、すいませんすいません。
ほら、あの、有名校って色々言われやすいじゃないですかー(汗
ていうか多分これ学生の自虐ネタですよ(笑
MITの知り合い(当時学生)は、Masochistic Institute of Technologyって自分で言ってたし(爆

お返事3。。。

ぼす子さん>

 あははははー。ホントにお気になさらず(笑)。だってホントにいいとこのボンボンばっかりなんですもん<USC
でも、ま、うちの大学(日本での出身校)よりはましです。
 彼ら、ある意味挫折を知らないから、叱ると逆ギレしたあげくに勝手に凹むんですよねー。
(hisaさん、日本で大学の先生だったので…)

 それにしてもMITのMとわっ!……たしかにhisaさんのexボスは……想像しそうだからやめときます…(笑)。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
