スポンサーサイト


う、うまっ。。。

 昨日、クレイアートのレッスンから帰ってきたら、ポストで発見。


bonnyさんから、抽選会の商品としていただいた「徳島名産味付きのり」と「鳴門乾燥ワカメ」が届いたですよ。

 はるばる海を越えてきてくれた2品に敬意を表して、焼うどんの予定を変更し、午後8時からご飯炊きました(笑)。


わかめ

え?朝食みたいだって突っ込みはナシでお願いします。ええ、夕食ですよ夕食。。


 海苔ももちろんですが、ワカメがウマーーーーーーーーーっ!!!
香りと歯ごたえが違いますな、やはり…。


 bonnyさん、ありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、意外と早く到着してるー。
良かった良かった、無事に着いて。
豪華な朝ごは・・・じゃなかった、晩御飯にしていただいて(笑)
しかも、カラスミの隣とはっ!光栄の極み!
カラスミを炊きたてご飯の上にすりおろして、海苔で巻いて食べたいっ!


No title

あ...正しい和食だwww
いいなぁ。鳴門の若布美味しいですもんね~♪


私もカラスミが食べたい.....
日本酒と合うんですよね~w
(また酒かよ 爆)

お返事です。

bonnyさん>
 本当に本当にほんとぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ~~~に、おいしかったですっ!!!!!
どうもありがとうございました。最近、おかげでワカメのお味噌汁祭りです。だって、美味しくないワカメでお味噌汁にすると、でろんでろんになるんですもの。。
海鮮リゾットもいけるかなーと考え中です^^。

ゆるさくさん>
 実は、この翌日にすっごくイヤなことがあって、きーーってなって、カラスミ完食しちゃいました・・・・・・・・・・嗚呼、なんてもったいない…。
 日本酒も売ってますけどね~~。そういえば最近あんまり飲んでないわ。。
美味しいお酒のつまみがあれば飲むかもしれませんが<をいをい
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
