スポンサーサイト


どんくさい…

 あがさんが、「スカンクはリスに比べてのろま」とお書きになってましたが・・・・・・


世の中にはどんくさくて人慣れしてるリスもいるもんです・・・・・・(笑)。子供だからってダメなレベルかと。。


い、いや、感動のドキュメンタリーだよ>棒

個人的には、小2のときの「逆上がり大特訓」を思い出しました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!かわいい!
思わず「がんばれっ!」と力入ってしまいましたよ。
でもこの子が住んでるのが大学の構内で良かった。
こんなのうちの近所だったらあっと言う間に鷹やコヨーテにもっていかれちゃいます。
良いもの見せて頂きました。ありがとう。

あ、そうそう。ものすごい遅レスですが
HGTVのBe The Pack Leaderね。
も~番組の企画聞いただけであまりのアホぶりに真剣に腹が立ちましたよ。
あんなの見て「そうか、うちに合わない犬は返せばいいんだ」と思うバカが増えたらどうすんだよ、と。

No title

あああああ....
か、かわええ....
私も同様に頑張れ!!!と拳握ってしまいましたよ('艸`*)
あー、ウルウルしちゃった。

良い人達ですねー。
凄くそーっと近寄ってて。
温かい動画を有難うございます♪

お返事です。

あがさん>
 っていうか、こんなにヒトを怖がらない野生動物でこの先、生きていけるんでしょうか…。心配になってしまいます。
よっぽどUCLAのカフェテリアとかでポテトとかせしめてるんでしょうね。。あがさんのお宅の方だと、リスもずるがしこそうですもんね。これも自然の摂理なのかしら…。
 犬の番組(タイトルも覚えてませんでした)、なんかなぁ…みたいな。そもそも子供が騒がしい家は、犬飼に向いてない気もするんですけどね<毒吐き

ゆるさくさん>
 頑張ってますよね…………。でもなぁ、今後がちと心配です。。
親リスのお手本を披露した後の、しっぽぴこぴこがかなりツボでした(笑)
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
