スポンサーサイト


抽選会……

 え、ええっと、LA時間5/4-11ぐらい?のゆる~い感じで行われました、

『大学グッズ押しつけ大会~~~!!!』


にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


 譲り合いの精神がなせる業か、見事に皆様のご希望がバラけましたので、抽選なしで皆様にお送りいたします^^。


 …よかったー。抽選のためにニヤ様を借りてこようかと思ってました

ホントによかったー。ギャラで破産しなくて<をい!





改めまして、商品とご当選の方のHNです。

鍋つかみ2個セット: HBさん

大学ロゴ入りタンブラー: ゆるさくさん

フリスビー: ブルーグラスさん

ぬいぐるみ: サエリさん

ワンちゃん用LサイズTシャツ: 七三郎くん…じゃなかったいぬキャラメルさん

人間用MサイズTシャツ: bonnyさん



サエリさん以外の皆様はご住所・お名前を鍵コメントでお願いいたします。
(サエリさんは旧知の仲なので…ね?だよね??(汗))


発送なのですが、少しお時間いただくかもしれません。

というのも、今日ちょうどさち。さんがUPしてくださったのですが、ウチから発送した荷物がなんと最長の3週間以上をかけて日本に着くという、恐ろしい目に逢いまして(しかも遠目で見ても箱にダメージがあるっぽい)、ここは一気に出さず順番に出していこうと思います。

>あのオンナ、レシートなくして郵便局に問い合わせができない――って半泣きだったのよ by カサンドラ様


お待たせする方もいらっしゃるかとは思いますが、なにとぞご容赦いただきたくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃっほー!嬉しいな嬉しいな♪
これで卒業してないアメリカの大学の卒業生ぶれる♪
ウチのブログでも告知しようと思ってたんだけど、
昨日見たら締め切りって書いてたから。
さささ、作戦じゃなくってよ。ホントよ。

ウチから出したのも3週間かかったらどうしよう・・・。
湿気てたらゴメン!
住所は↑ここに書いてますから。
湿気て見えなかったらご連絡を。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~い。ありがとうございます。大事に使わせていただきます。でも、うちは地球の反対側なんですが。確か郵便料金はアジア一円同じでしたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『hisaさん アリガトーゴザイマス!!』(by 七三郎)

hisaさん ありがとうございます。

散歩の後の足シャンの度に
「し・し・しししのし~ワンコにゃ学校も試験も何にも無い~」
と歌ってやっていたのですが、
これで労せずして名門大学生とそのハハ気分を味わえますデス。

嬉しいです~~~

おお~~。
ありがとうございます!
そうそう、旧知の仲でございます^^
嬉しいです^^

早速、縫いぐるみを飾る場所を確保するため、
部屋の整理をしなくてはー!

お返事です。

bonnyさん>
 作戦勝ちってことで…(ウソ)。ぜひ山吹色を見せびらかしてくださいませ^^。湿気はこっちについたら吹っ飛ぶんじゃないですかねえ…早くもカラカラですわ~~。

ブルーグラスさん>
 まあ!ブログ的にも暑そうなところだなぁ…とは思っていましたが、そちらだったんですね。
懐かしのアメリカ味があればお知らせください^^
(今ならもれなくOrvilleのポップコーンが付いてきます・爆)

いぬキャラメルさん>
 ぜひ、七三郎くんをモデルに宣伝してくださいー。
でも、七三郎君、オクターヴィアちゃんと比較するとずいぶん大きそうですけど着られるかなぁ?

サエリさん>
 展示会お疲れ様ですー。納品忙しそうですがあまり無理しないでね♪
色々と小ネタもあるので、楽しみにしていてください(謎)
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
