スポンサーサイト


帰ってきたです。

楽しい楽しいDC観光…もとい、学会参加から帰ってきました。

ええ、空港までは順調だったんですよ。

計器故障で夕方6時フライトのはずが深夜12時になるまではね
(着いたら深夜2時ですよ。空港から家まで戻れないっつーの。。)

しかも、なぜかワタクシの荷物はフライトスタッフと一緒にされており、バゲージクレームでいつまでたっても出てこないという体たらく。。気がついたら1時間ほどロスしておりましたとさ。。


 当然、公共交通はすべて時間外だったので、泣き泣きタクシーを拾い(注:タクシーでの深夜・女性の1人移動はお勧めしません)、幸いにもドライバーの運ちゃんが良い人で(ソマリアからやってきた人であまり英語がうまくないけどお互いさまなので楽しくおしゃべりしたですよ)、無事に3時半に家に戻って来たのでした。

ということで、↓の抽選会になぞ、ご参加いただければこれ幸いに存じます。

ではでは~~。今日はうちのラボで発表だよん。。<寝不足につきコワレ気味

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ&お疲れ様でした(^^;)
エラい災難でしたね.....

ふる~はだいじょーびでしたか?


では参加して参りま~すwww

No title

お疲れ様でした。私もシカゴで飛行機が途絶えたことがありました。
地方空港に行って何とか帰りましたが。
新参者ですが抽選会に参加させていただきます。では。

No title

おかえりなさーい!!
何だかとっても順調なフライトだったようで(爆)
とりあえず無事に帰ってきてもらえて安心しましたよ♪

No title

お帰りなさいませ。 
私も昔、モスクワ空港でダブルブッキングで
1日足止めされたことがありました。
たしかSt.パトリックスデ―だから混雑してるんだと
説明されてナンジャラホイでした~。

いつも、美味しそう~!可愛い~!と楽しむだけで
書き込みしてないハンパモノですが、
抽選会大好きなので参加させていただきます。

お返事です。

ゆるさくさん>
 ふる~は大丈夫でしたが、先週末いきなり風邪ひきました……はっ!
もしや沖縄から飛んできた?<飛ばしたのかも…

ブルーグラスさん>
 わー。シカゴですか……ふ、冬じゃなかったですよね^^;;
今回で更に思い知ったのですが、夕方発はなにかトラブルがあるととんでもないことになりますね。。選択肢もないし・・・今度からお昼発にしようと思います~。

HBさん>
 …………HBさんも順調なフライトになりますよ、次の機会に(怨念?)
写真一杯取ってきたので、今度UPしますね^^

いぬキャラメルさん>
 モスクワ・・・・・・こ、これも冬じゃないですよね<どこまでも寒いのが嫌いなhisaさん
それにしても、飛行機でダブルブッキングはひどいですよねぇ…
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
