

抽選会の余波がやってきた。。

<<締め切りました!!(LA時間:5/11 22:52)>>


で、こちらまで来ていただいてる方はほぼご存じのことと思いますが、ワタクシ、bonnyさんのところのクイズに参加させていただいたりしてとっても楽しかったのです♪


と、いうことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。


『別になんでもないけど抽選会やっちゃうもんね~USC浸透計画~』

を行いたいと思います。。

hisaさんがいるのはUniversity of Southern Californiaです。

日本にいたときのボス様方には「あ~~、UCLA行ったんでしょ」って言われますが、

USCです!!UCLA(University of California, Los Angeles)とは永遠のライバルなんでそこんとこヨロシクお願いします。。

University of South Californiaとも間違われますが(この大学も存在します)Southernです!!

 というぐらいイマイチ日本で知名度がない(実は全米では屈指の私立大学です)USCをこの際宣伝しちゃいたい、という一応大学愛に突然目覚めたワタクシが大学グッズを買いあさってきました。。


応募期間は5/3or4(日本時間だと4or5日)~1週間ぐらい


応募者がいないとさみしいので、一部、自分で使いそうなものを買ってきました…<コラコラ


ということで、よろしくお願いします。コメント欄がオープンしたら応募OKということで御座いますので、しばし眺めつつ、どれがいいか算段しておいてくださいませ。。


 では、賞品をご紹介~~~

ぷれぜんと1
 ①:メッシュバッグ(1名様)。

 大学カラーの赤と山吹色。底にプラスチックの板が入っているので型崩れしにくいと思います。参考までに右のノートはB5版です。口はファスナーで閉められます。


ぷれぜんと4
 ②:鍋つかみ2個セット(1名様)。

 大学カラーの赤と山吹色に大学のシンボルtrojan(トロイア人、勇猛果敢な戦士)のプリントが入ってます。しかしキルティング+タオル生地ですのであんまり熱いものは無理じゃないかと…<をい


ぷれぜんと3-1
ぷれぜんと3-2
 ③:学部ロゴ入りタンブラー(1名様)。

 我が学部(工学部)のロゴ入りです。ちなみに、私立大学だけにあちこちの学部や学科はお金持ちから寄付を貰って作られていたりするので、研究塔や学科に人の名前が付いていることも珍しくありません。工学部はViterbiさんがたくさんお金を寄付してくれたので、記念して「Viterbi School」と名乗っております、ハイ。


ぷれぜんと2
 ④:ソフトボール3個セット(1名様)。

 先日あがさんのお宅のニコニヤちゃんに差し上げたものと同じです。結構柔らかいのでけがをする心配はあまりないと思いますが、至近距離から全力で投げれば障子に穴は開けられるかもしれません…(ふすまは無理だと思います)


ぷれぜんと5
 ⑤:フリスビー(2名様)。

 ロープが結構固い、フリスビー?だと思います。直径25cmぐらいあり、結構固いので人間の鼻先にぶつかったらダメージ大。。小型犬には向かないと思いますが、中~大型犬で走るのが好きな子がいらっしゃいましたらいいかなあ、と。ちなみに真ん中のUSCロゴのあたりを押すと音が出ます。


ぷれぜんと6
 ⑥:テディベア(1名様)。

<<応募条件:おもちゃとしてワンちゃんに与えない方!>>
 大変申し訳ないのですが、結構作りが良いものなので、引き裂かれたらhisaさん泣いちゃいます。
ワンちゃんがいるお宅でも全くかまいませんが、はずみでかんじゃったとかも気にしませんが、なにとぞ積極的には与えない、という気持ちの方にお願いします
 大学ロゴ入り長袖パーカーを着ております。山とある中から、カワイイ子を選んで来ましたのでかわいがってあげてください。


ぷれぜんと9
 ⑦:ワンちゃん用ウェア(Mサイズ1名様・Lサイズ1名様)。

 写真は背中側です。綿Tシャツでおなか側はリブ生地です。実家の犬には作ってあげたことしかないので、いまいちMサイズとか言われてもピンときませんが、参考までにこの会社の言うことを信用すると、

Mサイズ(首のところから背中を通ってしっぽまでの長さが14インチから18インチ(35センチ~45センチ))
ビーグル・ビジョンフリーゼ・ボーダーコリー・ボストンテリア・コッカ―スパニエル・コーギー・スタンダードダックス・ジャックラッセル・ラブラドールレトリバー(ほんとかよ!!)・パピヨン・ミニチュアプードル・ミニチュアシュナウザー・シーズー・ウェルシュコーギー

Lサイズ(首のところから背中を通ってしっぽまでの長さが20インチから24インチ(50センチ~60センチ))
チャウチャウ・スタンダードシュナウザー・サルーキ
アフガンハウンド・秋田犬・ゴールデンレトリバー・グレイハウンドには小さい、って書いてあります

ちなみに、ミニピンにはMサイズは大きいそうですので、ニヤ様~ウチの実家のMシュナがMサイズなのかも(ウチのMシュナは7キロ弱です)。。


ぷれぜんと8
 ⑧:半そでTシャツ(女性用Mサイズ・1名様)。

 袖が短くて裾が長いTシャツです。カラーはややくすんだ落ち着いた赤に山吹色でUSCプリントが入っています(背中・袖・裾にはプリントはありません)
 こちらのものですがどういうわけか大学グッズは細いものが多いので、日本のMサイズを変わりません(日本のサイズ9号を着ているhisaさんのサイズです)。


 〆て8種類、10名様にプレゼント。定員割れした場合には、友人諸君、覚悟しておくように<コラ


コメント欄に番号を書いてくださいませ(応募に個人情報は必要ありません。当選後、カギコメで教えていただくことになります)。


ではではーー。買い物って楽しいね♪なhisaさんでした<単に自分が買い物したかっただけ




ニヤ様1
 どうやって抽選する気なのかしら…相棒もいないくせに =○)゜o゜)☆ グエ
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
