スポンサーサイト


ご要望にお応えして…

<3/21 11:15 追記あり>

どうも~。
hisaさんに作られたスティッチーズ2号、コードネームは天使のラニたんです。
(ちなみにスティッチーズ1号(レディファーストにつき)のコードネームは”小悪魔ニヤたん”)


らにたんあっぷ

hisaさんが回避しているにもかかわらず、特にbonnyさんさとちんさんあがさん飼い主さち。さんが食いついて離れないので、体を張って魅せようと思うのです。


 いいですか?

 ほんとーに、いいですか??





















ふふふ・・・
海パン、さらに倍(爆)

ほっほっほっ。ここはあだるてぃ~なブログではアリマセンことよっ!!>なぜか高笑い



 と、いうことでさち。さん。

 海パンの中身が見たくば送って差し上げてもよろしくてよ>失礼


 ちなみに、さち。さんに拒否られた場合には、bonnyさんの乾燥ワカメと物々交換です(ウソ)。


<追記>

らにたんさいず
このぐらいのサイズです<さち。さん

コメントの投稿

非公開コメント

あ.....再びお邪魔しましたらばレイたんが増えてるー!!!
しかも海パン兄弟!!?
うわー!コレ超良いですね。

ここまで来たらばやはりニコちゃん計画もあるのでそーか(←コラっ)

あ.....因みに前回書きませんでしたが、私もちんころりんが気になってた一人です(爆)

ゆるさくさん

ゆ、ゆるさくさんまで気になさってたんですか~~。もう、みなさん、食いつきすぎですよっ!(笑)

ところで、沖縄在住の方なんですね(ブログ拝見しました)。ワタクシ、浦添に2年半住んでました~。浦添商業のお隣に…

そう来たか!

モザイクがかかるのかしら?
なんて思ってたら
海パンはいてる上に
さらに倍!!
オマケにレイのこの上目遣い激似。

お・お・送っていただけるんですか!?
うひょーー!まじっすかー♪
欲しいですぅ~。
乾燥わかめ。・・・違うっ!!

あ・後ブログリンクしても良いですかー?

わお!!!浦添にいらしたんですか!!!
んまー('艸`*)←意味不明

あ!私もリンクさせて下さい!!
ってかします!!(こらっ 爆)

わっ!レイちゃんが増えてるっ!
すんごいかわい~っ!
ちんころりんはあくまでもパスしたわね(爆)
じゃ、ちんころりんの代わりにレイちゃんに
おにぎりを作ってあげて下さい。

わー♪ かわいいなー!
海パンかぁ・・・。
ま、脱がす楽しみもあるか!(爆)

実はワカメ、わんさかあるのよ~。
ウチも頂いたんだけどね、消費に困って
ブログ友達数人に押し付けたりしたんだけど
それでもまだまだあるの~。
今度送るね。 住所を連絡してねー。

ひゃーーー!!!海パンバージョンも可愛い!!!!!
脱がせた~い・・・脱がせた~い・・・ちんころりんの仕上がりが見た~い♪

私もリンクしたわ。
許可なしだけどいいかな?
文句あったら言って~。(笑)

遅くなりました。

 リンクはフリーですので、がんがん貼っていただいてかまいませんよー
あとで、うちからも貼らせていただきますね。

さち。さん>
楽しんでいただけて幸いです(笑)。じゃあ、LAから鳴門産乾燥ワカメを…(違)。

あがさん>
え?レイちゃんはおにぎりなんですか??
……うーん、じゃあ、海パンからはみ出す感じで盛りますか?<コラ
あ、あがさーん。リンクさせてくださいませ(ぺこり)

bonnyさん>
そうそう、一粒で二度美味し…<コラ
クイズ、楽しませていただいてるですよ――^^

HBさん>
 え…HBさんまで、そっちなんですかーーー?ダメダメ、脱がせるのは飼い主さち。さんの特権ですよ(笑)。。


 もう、みんなシモに走りすぎですよぅ。ワタクシの数少ないオトモダチがコメ参加できないではないですかー。
 サエリさん、ホントごめん(汗)

やっべ~すごい出遅れた~。

レイちゃんのちんころりんはエクレアだよ。

あたちもリンクぺったんしたわ~。


↓や~ね~。怒んないわよ~。
でもね、さとちんグッズは非売品がウリなの。へっ。

ものすごい遅レスだけど・・・
レイちゃんのおにぎりって別にそういう意味じゃなく(汗)
さち。さんのイラストのレイちゃんはいつもおにぎり持ってるの。
風邪ひいて熱出すとニコといっしょにおにぎり作って持って来てくれるの。
でも来る途中でニコが3個くらい食べちゃうんだけど。
http://satochinhanko.blog21.fc2.com/blog-entry-84.html

こちらも遅レスですみません。

さとちんさん>
 え?だってぶらいだるこれくしょんは65万さとちんなんですよね?<コラ
抱き合わせ販売で、ブライダルシャワーとしてラニちゃん&レイちゃんぬいぐるみを……(笑)

あがさん>
 なるほど~。…って、じゃあ、ニコちゃんも作らなければならないじゃないですかっ!!(汗)
ニコちゃん、難しいですよ~~。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
