スポンサーサイト


私信。>さち。さんへ

 らにちゃんのお尻尾、こんな感じでよろしゅうございましょうか?

らにちゃん後ろ2

白っぽくなったという話があったのと、黒に黒onlyの尻尾だと見にくいので、白も付けてみたのですが…。


 ちなみに、
らにちゃん後ろ1
欲しくなった?<をい

 ちょうどコンパクトデジカメから耳がはみ出るぐらいのサイズです。

しかしさーー。記念すべき100本目の記事のコメ欄が『ちんころりん』でアツいって……




で、こちらはニヤちゃんの後ろも特別公開!!

にやちゃん後ろ1
…………ん???






にやちゃん後ろ2


二コちゃん!!仇は取ったよ~~~~って、い、痛っ!!痛いよ、ニヤ様ぁぁ~~@_@;;

コメントの投稿

非公開コメント

ニヤの尻尾最高(笑)
hisaさんのセンス、素晴らしいです。

後ろ姿もかわい~。
アップで見ても仕事がきれい~。

な・な・な・なんて可愛いのぉぉぉ~!?
しっぽバッチリです。
めちゃめちゃ可愛いわぁぁぁ~!

コンパクトデジカメから耳が出るくらいの
サイズ!
一体どんだけ!?
くぅー。たまんないわっ。

欲しくなりました。
取りに行けば良いのかしら・・・
え・え・え・えるえまで・・・

akumaのしっぽ・・・笑ってしまったぁ~。
フムフム・・・らにちゃんのしっぽ、形もカラーも
個性的で可愛いにゃ。
えるえ~まで取りに行きたくなりますよね。
私なら行きます。  (ええっ!)
   すみません。ウソです。無理です。

hisaさんは、ホントお菓子も小物も上手に作れるんだな。。才能って一つだけじゃないのが羨ましい。

はじめまして!
あがさん§さち。さんのところからWで参って居ります(笑)


いやぁ、可愛い!!!
私も『フェルトで作ったら可愛いかなぁ....』なんて思いつつもそんな腕前も無く、どなたかが作って下さるのを待っとりました(コラっ)

さとちんグッズと一緒に売り出すと言うのはいかがでしょう?('m`*)

いやぁ、ホント可愛い♪ニヤちゃんのしっぽサイコーです!

んまっ!!!!激カワじゃないですか!!!
ニヤちゃんの尻尾がまた素敵♪
仕上げはラニちゃんのてぃんころりんだけかっ!?!?
ディズニーランドで売り出したらこれは、セットで1500ぐらいかなぁ~。

私hisaさんのブログ2007年から一気に読んじゃいました。かなりツボでした。
鼻水噴出しちゃいました。
あがさんのブログをご覧になってたらおわかりかと思いますが、
私が去年LAに行った時に「初タ●ベル」しましたよ!旨かった!
今月初めにハワイに行ったのですが、着いて最初に食べたのがタ●ベルでした(爆)
私の中ではこれはLAを思い出す味となっておりまして、
あの看板を久しぶりに見た瞬間恋しくなり食べてしまいました。

これからも土足で踏み込みますので1人つっこみ頑張ってくださいね(爆)
私はティッシュを鼻に突っ込んで笑わせていただきます。

ラニッチの尻尾もニヤッチの尻尾も可愛いわ~♪

で、肝心のちんころりんは?
まさか、見せない気?!
(101回目もちんころりんで。爆)

ちんころりんはボンドで貼ればいいんだ!

あがさん>
little devilな罪つくりなオンナ♪ってとこで、よろしくお願いします>なぜ?

さち。さん>
お尻尾、これでよろしいですか?じゃあ、これで完成でーす(ぱちぱち)。わーい、かわいいなぁ>自画自賛

せいさん>
そうそう、まえにあがさんのお宅にオットさんのお友達がいらしたときにベタベタするニヤちゃんをみて「いつもはlittle devilなのに・・」って書かれてたのを見てから、私には常に矢印が見えます(笑)。ニヤ様、ごめん!

ゆるさくさん>
うーん。”いくらさとちん”で売り出せるかなぁ…>やめれ
あっ!抱き合わせ販売にすればいいんだ<キラーーン
あー、さとちんさんに怒られるぅぅ。
ホントにさち。さんのイラストかわいいですよね♪癒されますわ。。

HBさん>
……PCに鼻水つきませんでした?ゆるーい感じでやっておりますので、ときどき覗いてくださいね。
……じつはまだハワイに行ったことがありません(小声)。LAからでも5時間フライト(日本からだと8時間)ですからねー。いいなぁ、ハワイ・・・

bonnyさん>
101回目のプロポーズとか思い出しちゃったアタクシは、もう世代が皆様と違うのでしょうか…よよよ。
そんなbonnyさんのために記事更新しておきましたから…にやり。。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
