

お久しぶりです・・・。

え、ええっと・・・一応、病気にもならず元気で過ごしているのですが、ここんとこ悲喜こもごも(どちらかというと、実験面では悲が多し。。)おまけに論文の推敲に忙しく、逐電してました。

 なにがあったかは訊かないでください。

しかし、
「この仕事してもう10年以上たちますが、この種のトラブルは初めてです」って、同業者に泣き泣き訴えたら、全員口をそろえて一言。


「10年間もなかったなんて、なんてラッキーなっ!!」

・・・・・・まったく同情してもらえないhisaさんだったのでした・・・・・・・。



 まあ、ということでアルコール解禁してひとりやけ酒祭りしてました>嘘
こちらに来てから、車を運転しないとどこにも行けないわけで、ということはつまり外でアルコールは飲めない、つまり家飲み。しかも1人。日々無意識のうちに酒量が上がっていき、



ワインのフルボトル4本が4日持たなかった


あたりから体調を崩し(当たり前だ)、2か月ほど自主的に禁酒していたのです。


 もともとは甘口白ワイン派なのですが、なぜか赤ワインが飲みたくなり、
 
赤ワイン
を抱えて帰ってきました。三猿、って世界各国にあるんですね。はじめて気づきました。。

赤ワイン用サラミ。
ちゃんと白ワイン用とロゼ用もあるんですけどね、どう違うのかは全部買えるほどお金持ちじゃないのでわかりません・・・


そんなこんなで、これからまた酒盛りです・・・論文は?>ギャーー!!!
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
