スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいよねー。


このセンス。。

りんご


ちなみに中身はリンゴです。。。。。。。。見よ この色、このツヤ・・・・・・


ついでに向かいのお店にはイチゴもありました。

いちご



ほんとなのーーー。ホントに中身はりんごといちごなのーーーー←棒読み


スポンサーサイト

初めての・・・

よしのや


Yoshinoya in USA。

台湾人には「だいぶ味違うよ。まずいよー」
と脅されていたものの、hisaさん的には許容範囲(でも醤油辛いけどね)。

しかし・・・


やっぱりセットの水分はサイダーか・・・・・・・・・


面白かったのは『紅しょうが』。別に取れるように小さなプラスチックカップがあってセルフサービスなんですが、みんな食べまくってる(特にラテン系の人々)


・・・・・・・・・・・・お、オイシイ???←hisaさんはハラペーニョのほうが好物。。

9ヶ月で。

とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10000まいる


10000マイル突破。。(10000マイル = 約16000km)

断じて遠出で遊んでるわけではなく、毎日仕事に行ってるだけ・・・

これからも頼むぞFitくん。。
(どーでもいい話ですが、アメリカのFitは日本で作ってから完成品を輸入しています。高い!!
でもcivicはもっと高級車仕様だけどね^^;;)

じゃらかんだ。

じゃらかんだ


4月~5月に満開になります。
この時期のLAはこの花だらけ、といっても過言ではないかもしれません。
ちなみに、お名前はジャラカンダ。。

拡大図はコチラ↓↓

じゃらかんだ



あまり日本では一般的ではないそうですが(宮崎にはあるそうです)、オーストラリアでも有名です。
シドニーが舞台の小説では結構出てきますね。平岩弓枝さんとか・・・。

5月が大学の卒業シーズンなので、桜舞い散る~ならぬジャラカンダ舞い散る中での卒業式です。
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。