

売ってません!!

先週の日曜日、hisaさんは仕事が終わってから(既にこちらでも土日祝日は仕事日として認識)しゃかしゃかお料理をしておりました。

いやねー、やっぱり学部唯一の日本人スタッフとしては日本の習慣をアピールしたいじゃないですか。

「ひな祭り」なので女性人にケーキを差し入れしたのです。


ぱいー。



しかし・・・・・・少々上手くやりすぎて


『どこで買ったの?』


といわれる始末。。売ってないから!!!

プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
