スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場外バトル。。

 はぁい、皆様、ごきげんよう。カサンドラで御座います。

かさんどら2

 今日はアレックスとのおデートにやって参りましたの。
襟付きとはいえ、よれよれのシャツにジーンズ、というのは綺麗目…ではなく綺麗なアタクシの隣に立つには若干残念な気もいたしますけれども、努力は買いますわ…これはアナタとアタクシの秘密ですけれどもね。
<ツンデレだからね、カサンドラ様…

あれっくす3
か、カサンドラちゃん、来てくれてうれしいよぅ~~。はい、コレ、プレゼント。。

あら、アナタにしては気が効いてるじゃない。いただいておくわ。

今日はもう一つ、プレゼントがあるんだ。hisaさんが2人で食べたらって。。

いただきもの

まあ、かわいらしいパイ。…もぐもぐ…なんだか不思議な味ですけれども、異国のものなのかしら?

うん、hisaさんがお友達がベトナム系マーケットに行ったときに買ってきてくださった『ろばもち』っていうんだって。

『ろばもち』…ベトナムの言葉でなんという意味ですの?さぞかしアタクシにふさわしい美しい意味なんでしょうね。

それがね、なぜか漢字だったんだって。。


ふぅん……じゃあ、簡単ね。どういう字なのかしら??




















いただきもの2

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!(大爆発)……
こ、このアタクシに……あのオンナ―――!!!!!
アレックス!!アタクシ帰らせていただくわっ!!!!!!!


そ、そんなぁぁ~~~~Σ(T▽T;)。待ってぇぇぇ~~カサンドラちゃぁぁん。




 ふふん。今日のところはhisaさんの勝ちですのことよ。。ちなみに結構美味しゅうございました。


ひ、酷いよ。hisaさん……il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

こちらも初登場。

 どうも皆様、ごきげんよう。アタクシ、カサンドラと申しますの。。

かさんどら1

 高級スエードのようなしなやかで健康的な肌を持つ、まあ、自分で申し上げるのは少々お品がない気もいたしますが、一言で言って美女で御座います。。


気が利かない管理人のおかげで、アレックスの彼女にされてしまいましたわ。

い、いえ。。。まぁ、別にそれはやぶさかではございませんのですけれども、どうしておリボンを巻く羽目になったのでしょう。。アタクシに似合うのはきらきらと輝くゴージャスなネックレスだと思っておりましたのに……

作者のセンスがないんですわね
<サクッ


 それどころか、あのオンナ、「カサンドラちゃんにつけまつげつけるの忘れてた~~」ですって……


アタクシのは自前ですのよっ!!(きいぃ)


かさんどら3
つーん。。



 ごらんなさいな、この小顔、長い脚。。あのオンナのカメラ技術がイケてないせいできちんと見えておりませんが、アタクシ8頭身なのですわ。。

どう考えても、アレックスよりもアタクシのほうが足が長いのが心中複雑では御座いますが……それは淑女のたしなみとして、申し上げないことにいたしますわ。


 
 あ、そうそう。
あのオンナから、特にbonnyさんとさとちんさんにお見せしたいものがあるのですって。。





























のこりもの

 あがさんのお宅にずうずうしくもお邪魔した時のケーキの『ノコリモノ』で作った巨大タルトですってよ。

大学のキッチンでみんなで瞬殺したんですって。。そんなものお見せするなんて、なんて性格の悪い…………。


 アタクシからお詫び申し上げますわ。




…………性格悪いのはオマエだーーーっ!!!(泣)

初登場!


 初めまして!僕、アレックス!
突然ですが、今日はデートなんです!!

 後ろでhisaさんちのおだやかな先代犬・小次郎先輩と今のトラブルメーカー・Luna先輩も応援してくれてるんだ♪
>ボケボケ写真だけどね。。

あれっくす1

 hisaさんってば、最近、クレイアートを習いに行っていて、いつもコネコネコネコネしてるんだ。
で、僕ができたわけ。

 
 ほら、hisaさんって基本的に毒舌でできてるからさ、緩衝材っていうの?
キュートな僕が毒を薄めてあげようかな――って。

 あれでもオーナーだからね、デキル子の僕は助けてあげようと思うんだ。



 とにかく、今日はデートだからね。花束も持って、準備完了!

あれっくす2
 あとは愛しのカサンドラちゃんが来るのを待つだけさ♪


 実は、前のデートにお気に入りのTシャツ着て行ったらカサンドラちゃん、

「デートによれよれのTシャツってどういうことよっ!!

って怒って帰っちゃったんだ。中学時代からの一番のお気に入りなのに……。
だから、今日はちゃんとシャツ着てきたんだよ。


それにしても遅いなあ……


あれっくす3
 ガーーン!!ひょっとして、まだ怒ってる??(ToT;)(;ToT)オロオロ


あれっくす4
 うわぁぁぁ~~~~そ、そんなぁぁぁ~~~


あれっくす5
 ま、負けないもん…待ってるもん・・・・・・。。。。。。




ということで、粘土でお届けしました。

ちなみにこのアレックス君、我儘なカサンドラちゃんに振り回されています。
 シャツを着てきたもののジーンズの上に出してるし、しかも襟もヨレヨレなので(当然のように)遅れてきたカサンドラちゃんに再度キレられる、という設定

って、作りながら先生に説明したら、爆笑されましたです。。


 さて、カサンドラちゃんは現れるのか?

以下、次号(続くの??)
プロフィール

hisa

Author:hisa
只今LA→ATL留学中。
もはや英語には不自由しないが、日本語破滅中…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。